TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

s39生まれですが?/539


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
525: コアラ [×]
2013-06-14 17:38:33

きのう昼前におかんに電話したら、
もうマッサージクッション届いてたよ♪
早いねーなんて素晴らしいサービスなの!
それで感想は、気持ちいいよ〜だったよ。
コアラももう使わなくてもいいぐらい
背中も肩も楽になったのに、それでも痛気持ちいいで使ってるの。

あ、そうそう、最初に買ったマッサージクッション、
差し込み口が真後ろにあって壊れかけてきたっての。
やっと返事があって、よくわからないから写真を送ってくんろだとよ。

今日は金曜日、今晩7時20分から息子のフットボールの試合なんだ。
も〜夜は疲れてるからイヤなんだけどな...
ごはんの時間も中途半端だしさ。
終わって家に帰ってくるのって9時なんだよ。
月夜は仕事だね、週末。
今の旬の食べ物ってなんだ?6月。

526: 月夜 [×]
2013-06-15 14:38:34

コアラ

そのクッションは効果絶大でよかったね~
もぅ使わなくていいくらい?あはは・・そりゃー凄いよ・・w
ママも気いってくれたかな?
安価でしまも効果ありだもん♪良かったよかった~
月夜も運動をし始めたら肩こりが泣くなったか?
本当に辛かったけど 運動も出来て肩こりも治ったから一石二鳥か?

ふっとボールの試合も夜なんだね~
その時間まで疲れちゃうよね~
でもさ?
そのときを懐かしく思うようになるよ?すぐに・。・・
月夜はもぅ子供に掛けることはお金しかないから 懐かしいよ~(笑
今の時期を楽しむといいよ~(*^o^*)


6月の旬・・・
我が家は新じゃがと絹さや(豆)ハウスできゅうりもできてるよ~
お魚は「鰹」うまいよね~新たまねぎをスライスしてポン酢でいただくのよ~
ぁ~お米が主食でよかったーーー(爆)

527: コアラ [×]
2013-06-17 15:07:18

カツオといえばサザエさん♪
しょーもないといえばしょーもないけど、
コアラは大好きなマンガだよ。

上の息子もうすぐ15なんだけど、メキメキでっかくなってて
服が全部小さくなってて着るものがなーい!
でも買い物大嫌いで行きたくなーい、
でも本人来なきゃさ、もうどれでもいいって年じゃないし、
サイズも試着しないとわかんないで
こないだの土曜日にイヤがる息子を引きずって買い物行って来たよ。
まぁ〜男の子って安いよね〜、うちだけか?
こだわりも何もないので、安い店でね、ジーンズ1本、
トレーナー3着、Tシャツ3枚、下着5枚セット、クツ1足、
合計で2万円だったよ。
もう1本ジーンズを買え!と言ったけど、んなに要らん!ってゆーので1本。
真冬でも短パンしかはかないから、買いたかったんだけど
こっちは今真冬で長ズボンしか売ってなかったのよ。
は〜男の子が2人でよかった♪
もし女3人だった日にゃ洋服代がいったいいくらかかったことやら?


528: 月夜 [×]
2013-06-25 13:51:59

コアラ

久しぶりだね
元気にしてる?
私は忙しくしてるよ (T^T)
マッサージクッションを貸して貰いたいわよ~(笑)

子供の洋服かぁ~
大学生になるまでは野球だけだか私服も要らなかったよ(笑)
今はファッション誌をみて買ってるよ
先日はオークリーのサングラスを買って野球に使ってるみたい^^
月夜は靴やバッグが好きだから毎年自分のご褒美に奮発して買います(笑)

529: モリ [×]
2014-06-10 16:09:18

こんにちわ!!
モリだよ。


530: 匿名 [×]
2014-06-10 22:41:44

モリさん、どうも!

531: モーリス [×]
2014-06-11 08:28:28

おはよう、元気してますか?


532: 匿名 [×]
2014-06-11 08:40:23

モリさん、まずまずです
モリさん、元気?

533: モーリス [×]
2014-06-11 09:37:44

下はあいかわらず元気だよ!!


534: 匿名 [×]
2014-06-11 14:41:22

昼間っから!!

535: モリ [×]
2014-06-13 12:19:01

やっぱり、歳にはかてないよ。

536: モリ [×]
2014-06-13 16:40:05

月夜元気かい!久しぶり!

537: mori [×]
2014-06-13 19:11:16

コアラも元気かい!

538: mori [×]
2014-06-14 10:55:26

なんかさみしいね~

539: コアラ [×]
2014-10-28 20:10:43

月夜!!コアラでごんすよ



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle