TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

京華とチャット/1746


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1646: 京華 [×]
2012-08-16 00:56:24

愛美>>
甘いものが好きって言うと…やはりみたらし団子が一番?

あっ、因みに俺はみたらし団子が大好きだ♪


1647: 愛美 [×]
2012-08-16 00:58:14

京華s

みたらし団子好きです…
とゆうか…甘いものは全部好きです…

1648: 京華 [×]
2012-08-16 01:00:27

カラン>>
カランの団子!!!?

うっ…(泣)ありがとなカラン!!(ギュッと抱きしめる


1649: カラン [×]
2012-08-16 01:01:41

Σ!?((だきしめられ

わかりましたから離して下さい…((呆れ顔

1650: 京華 [×]
2012-08-16 01:03:18

愛美>>
そっか…甘いものは全部好きか♪

じゃあ、はい(チョコレートを渡す



1651: 愛美 [×]
2012-08-16 01:03:53

京華s

あっありがとーございます。(キラキラ)

1652: 京華 [×]
2012-08-16 01:06:48

カラン>>
分かった…(離れる


再会出来るなんて思ってなかったからつい……


1653: 京華 [×]
2012-08-16 01:10:38

愛美>>
うん、どういたしまして~


今日来てくれてありがとな♪



1654: 愛美 [×]
2012-08-16 01:14:21

京華s

パクッ…おいし♪(満面の笑み)

いえ…

1655: 京華 [×]
2012-08-16 01:18:33

愛美>>
っ…//そ、そうか…(汗)よかったな(ニコッ

…………////(その笑みに見とれてしまう

1656: 愛美 [×]
2012-08-16 01:20:04

京華s

はい(微笑み)

?(キョトン)
どうしたんですか?(首傾げ/じぃっと見て)

1657: 京華 [×]
2012-08-16 01:22:23

うおっ!!?

な、なんでもないぞ!//(顔をそらし



1658: 愛美 [×]
2012-08-16 01:24:48

京華s

??(キョトン)
そうですか?(首傾げ)

1659: 京華 [×]
2012-08-16 01:28:50

愛美>>
大丈夫…ホントに何でもないって//

あっ、ほら口にチョコレートが付いてるぞ///



1660: 愛美 [×]
2012-08-16 01:30:00

京華s

そうですか


ほぇ?(キョトン)どこですか?(首傾げ)

1661: 京華 [×]
2012-08-16 01:35:21

愛美>>
うっ、直視できねぇ…//(片目を閉じる


ここに付いてるから……あっ////(唇に少し指が触れる


1662: 愛美 [×]
2012-08-16 01:36:14

京華s

目いたいんですか?(顔を覗き込む)


///////

1663: 京華 [×]
2012-08-16 01:41:38

愛美>>
ちっ…近いぞ!?愛美//


すまん、一応ちゃんと取ったから////(チョコレートを取ってあげる



1664: 愛美 [×]
2012-08-16 01:42:52

京華s
あっごごごごめんなさい(離れる)


あ、ありがとーございます///

1665: 京華 [×]
2012-08-16 01:46:03

…………////(心臓バクバク


(ヤバイ…ぶっ倒れそうだ…//


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle