TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

京華とチャット/1746


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 21:24:45

……もっ…戻りましょう…(照れながら


………(今の姿…すごく格好よかったな…ってなに考えてんの!!)

122: 京華 [×]
2012-04-12 21:29:31

ん、どうかしたか?


今日は満月だな……(月明かりが二人を照らす

123: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 21:31:02

いっ…いえ…(照れながら


そうですね…(空を見る

124: 京華 [×]
2012-04-12 21:36:18

……綺麗だ(ボソッ





そういや、カランが言ってたな……風にあたりすぎると風邪引くって……早く戻るぞ(歩き始める


125: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 21:38:07

はい…綺麗ですね…(空を見ながら


あ…はい…わかりました…(ついていく

126: 京華 [×]
2012-04-12 21:41:29

おっ、中は結構暖かいな……


……!!(紅茶の甘い香りがただよう

127: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 21:44:09

ぬくもり…ですか?(ニコッ


今ティーカップに入れますね♪(急須を持ちティーカップに注ぐ


どうぞ♪(ニコッとして渡す

128: 京華 [×]
2012-04-12 21:50:20

ぬくもりか………いいな…。



ありがとう、美味しそうだ!(香りを楽しみ、一口飲む


加尾、この紅茶……美味しいぞ!!(笑顔

129: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 21:53:39

いいですよね…私はぬくもりの暖かさ…わかりませんし…ちょっと羨ましいです…(苦笑い


よかった♪うれしいです♪(ニコニコ

130: 京華 [×]
2012-04-12 22:01:01

なら、その暖かさ俺が分からさせてやるよ!!出来るかわかんねぇけど……(団子を飲み込み



131: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 22:03:27

じゃあ今してみて下さいな♪(ニコッ

じゃあ私も…(紅茶を飲み

132: 京華 [×]
2012-04-12 22:09:38

今か……?


フッ、加尾は笑顔が一番だな……(加尾に近づく

133: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 22:12:45

はい♪今してみて下さい♪(ニコッ


ありがとうございます…あ…あの…なぜこちらに来るんですか?(照れながら

134: 京華 [×]
2012-04-12 22:17:43

ん?やっぱ、ぬくもりを感じるのはハグと思うんだが……違うのか?(顔を覗き込む


135: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 22:21:32

あ…はぐですか?よくわかりませんがしてくれますか?(さらに照れ

136: 京華 [×]
2012-04-12 22:26:11

………あぁ、ちょっと照れるけどな……いくぞ?


ギュッ(加尾を抱きしめる


137: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 22:28:44

フギャッ!!(ビックリ


……ニャ~♪(猫化

138: 京華 [×]
2012-04-12 22:31:43

えっ、なっ!わりぃ!!……(離れる


加尾……大丈夫か!?

139: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 22:34:32

にゃ?ニャ~♪(飛び付く

140: 京華 [×]
2012-04-12 22:39:15

うおっ、何だ……?


加尾、甘えているのか?(頭をなでる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle