TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

京華とチャット/1746


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 京華 [×]
2012-04-12 20:20:26

たぶん、俺もそう思う……。



ん、コレか?聞いて驚くな紅茶を乾燥させたやつだ、最近異国の商人に売って貰った。

興味深くて買ってしまった(笑顔

102: 京華 [×]
2012-04-12 20:22:46

加尾>
おう、おかえり

103: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 20:24:25

ほほう…紅茶ですか…早速飲みますか?

104: 京華 [×]
2012-04-12 20:26:22

加尾>
作り方が分かるのか!?(驚き



105: カラン [×]
2012-04-12 20:26:41

落ちます…

106: 京華 [×]
2012-04-12 20:27:57

カラン>
あぁ、またな……。

107: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 20:29:24

カランお疲れ~


あれかな…急須に入れてティーカップに入れるんじゃない?

108: 京華 [×]
2012-04-12 20:33:49

なっ!何だと……(唖然



てっきり抹茶と一緒でたてて飲む物だと思っていた……。


109: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 20:35:41

私もよくわからないんだ~普通に自販機だから…(ニコニコ

110: 京華 [×]
2012-04-12 20:40:03

自販機か……面白いな


まぁ、作ってみるか(ティーカップを準備し始める


111: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 20:41:27

あ…私がするよ…(隣にならび準備する

112: 京華 [×]
2012-04-12 20:46:12

!!加尾……(驚き



じゃあ……手伝わせてやるよ……

113: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 20:48:47

なんで驚くの?(疑問に思いながら


大丈夫だよ…私がするよ…(ニコッ

114: 京華 [×]
2012-04-12 20:53:19

別に何でもねぇ……!(団子を一口食べる


…………。(加尾を眺める

115: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 20:55:47

ふふ~ん…そうなんだ~男子で言えば…照れかな?(ニコッ



な…何?(眺められてるのにきずき顔を見る

116: 京華 [×]
2012-04-12 21:00:38

ちょ、ちょっと夜風にあったてくる!!

外にいるから出来たら呼んでよくれ!(逃げ


117: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 21:04:11

気を付けてくださいね♪(ニコッ


さて…やりますか♪(ルンルン

118: 京華 [×]
2012-04-12 21:09:15

―――屋上。


あっ……団子を忘れてしまった……もっ戻る訳にはいかない…!(首を振る



119: 獅子院 加尾 [×]
2012-04-12 21:15:35

よし♪できた…あとは入れるだけ…呼ぼうかな……あ…団子がある…京華の忘れもんかな?(持って屋上に


できたよ~入れるだけだから戻ろ?(団子を渡しながら

120: 京華 [×]
2012-04-12 21:20:44

静かな夜だな……。(桜柄の派手な和服ときれいな紫色の髪が風でがなびく


おっ……ありがとうな(受け取る

あぁ、戻ろう……。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle