TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男だけでチャットしようよー(腐あり)/237


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-04-10 21:50:57 

ニャーッス!
トピのように男だけでチャットするトピだよ☆

まぁ約束は守ってなぁ
1 自己紹介をする
2 BLダメなら来ちゃダメ
主にこれくらいっしょ! 

えっと俺っちの紹介は~

名前 諸星哲(もろぼしてつ)
性格 明るくて、楽しい人が大好きな
まぁリバでーす
最低これだけは書いてな~
飽きたりない人はいっぱい書いて0kっしょ!

身長 165cmで~
特技 サッカ~で~す
以上俺っちの紹介終了!

理解出来たらどんどん入っちゃって0kっしょ!


1: 千洋 [×]
2012-04-10 22:06:10

結城千洋(ゆうきちひろ)
性格 明るめ、チャラい(?)←、攻めよりなリバ
年齢 17歳
身長 169cm

こんなんでおK?

てことで、よろ~

2:  [×]
2012-04-10 22:07:40

0kで~す
千洋sよろしくっしょー!




3: 千洋 [×]
2012-04-10 22:15:53

よろしくよろしく~

4:  [×]
2012-04-10 22:19:17

ニャーッス!
打ち間違えとったニャー
一番上の
飽きたりない人 じゃなくて
書きたりない人だったー!

5: 千洋 [×]
2012-04-10 22:23:26

まぁまぁ 大丈夫だって

6:  [×]
2012-04-10 22:25:26

ありがとうっしょ~!?
千洋sめっちゃ優しいにゃ~!

7: 千洋 [×]
2012-04-10 22:26:59

優しくない優しくない

8:  [×]
2012-04-10 22:31:58

そうなの~?俺っちさっきの言葉
めっちゃ嬉しかったにゃぁ~!

まじ感謝っしょ~?
ありがと~う☆

9: 千洋 [×]
2012-04-10 22:39:05

そんな言われるとマジ照れるぅ←

10:  [×]
2012-04-10 22:40:17

照れちゃえば良いっしょ~?!


11: 千洋 [×]
2012-04-10 22:49:23

ははっ
何でや~←

っと、今日はもう落ちるなW
バイバイ ノシ

12:  [×]
2012-04-10 22:50:47

0k~
また会ったら話してくださいにゃ~?!

13: 奏四 [×]
2012-04-10 23:39:56

名前:奥田奏四
年齢:14
身長:169.5
性格:両声類.性格結構キツめ
特徴:影で女装しながら、歌ってる.女を信用出来ない
こんなもんかな。
とりあえず、よろしく(ニコッ

14:  [×]
2012-04-10 23:43:08

ニャーっとまたまた来てくれたにゃ~?!
ありがたや~!

15:  [×]
2012-04-10 23:44:31

名前:奥田 葵
年齢:17
身長:178
性格:明るく笑顔なら負けん九州男児ww
好きなこと:歌うこと、サッカー、バスケ、陸上、

とりあえずよろww

16:  [×]
2012-04-10 23:48:17

にゃニャー?
またまた来てくれた~!

奏四kと葵s ありがたや~

17: 奏四 [×]
2012-04-10 23:49:22

葵>
名字一緒ですね…!
奥田同士よろしくお願いします(ニコッ

18:  [×]
2012-04-10 23:49:48

嬉そうやなww
素直に喜んでくれるやつ好きばい^^

19:  [×]
2012-04-10 23:50:56

奏四)おうww

20:  [×]
2012-04-10 23:52:32

嬉しさ1000%以上ニャ-

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle