TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 闇夜 魔音 [×]
2012-04-09 23:27:01

針金→また此処でも宜しくね…。

82: 紀倖 [×]
2012-04-09 23:27:03


闇夜>
そうだな、宜しく(ニコッ

針金>
行かないさ(微笑
まだあるしね
(タバコの煙を外に吐き

83: 彩琉 [×]
2012-04-09 23:27:07

・・・魔音、語尾の「?」が気になるがまぁいいか。

・・・なんだ、そんな面白い設定もokなのか・・・よし僕もなにか・・・

・・・あ、ネコ耳なんかはどうかな?付けれみよう<ネコ耳を付け

84: 針金 [×]
2012-04-09 23:30:00

闇夜s ん、よろしく
紀倖s ・・・((日本刀でタバコ切り

85: 紀倖 [×]
2012-04-09 23:30:59


彩琉>

面白いのもありさ(微笑

でも何でネコ耳?

86: 紀倖 [×]
2012-04-09 23:32:38

針金>
わー危ない(棒読みで避け

87: 彩琉 [×]
2012-04-09 23:32:41

・・・?なにを言っている?黒髪パッツンには、ネコ耳だろう?

88: 闇夜 魔音 [×]
2012-04-09 23:32:55

そろそろ落ちるわ…。

89: 針金 [×]
2012-04-09 23:33:29

紀倖s あんまり俺を怒らせないでよ
闇夜s ん、ノシ

90: 彩琉 [×]
2012-04-09 23:33:39

・・・魔音、バイバイ

91: 紀倖 [×]
2012-04-09 23:34:18

彩琉>

へ~知らなかった(笑い

闇夜>
またね~(手振り


92: 紀倖 [×]
2012-04-09 23:35:49

針金>
お前は物好きだね(微笑
ほっとけば良いのに(火を消し

93: 彩琉 [×]
2012-04-09 23:36:14

・・・紀倖、お前もつけてみるか?

94: 針金 [×]
2012-04-09 23:36:36

紀倖s 物好きで悪かったね、好奇心旺盛なんだよ 特に人間にはね

95: 紀倖 [×]
2012-04-09 23:40:10

彩琉>

俺は無理(ニコッ
似あわないしな(笑い

針金>
お前が怒る理由が分らないだけさ
赤の他人に世話を焼くのは無駄なだけだからな(外を見る


96: 針金 [×]
2012-04-09 23:41:08

紀倖s 風紀が乱れるのが嫌なだけだよ

97: 彩琉 [×]
2012-04-09 23:41:26

・・・そんなことは・・・ないと思うが・・・

・・・まぁ紀倖が嫌なら仕方がない。。。

98: 紀倖 [×]
2012-04-09 23:44:08


針金>
模範を映すだけなら誰にでも出来る
それじゃつまらない
人じゃない何かなら話は変わるけどな(微笑

彩琉>
何か俺が落ち込ませたみたいになってない?


99: 針金 [×]
2012-04-09 23:44:46

紀倖s 俺は金属人間だけど?

100: 彩嘩 [×]
2012-04-09 23:45:06

・・・ふっ・・・

・・・そう思うなら、どうだ?<ネコ耳を渡す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle