TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 紀倖 [×]
2012-04-13 16:29:15


よ~

と言っても5時には落ちるけどね(微笑


282: 佐樺 [×]
2012-04-13 16:36:29

後少しですね…

こんにちは…(にこ

283: 彩琉 [×]
2012-04-13 17:43:04

^^やっほ~

284: 紀倖 [×]
2012-04-13 19:15:32


ただいま~

って…誰もいねぇかな(パンを食べながら

285: 佐樺 [×]
2012-04-13 19:29:08

疲れました…((ぐったりと紀倖さんに寄りかかり←  

286: 針金 [×]
2012-04-13 19:29:31

うわお

287: 針金 [×]
2012-04-13 19:37:00

・・・((ドア閉め

288: 紀倖 [×]
2012-04-13 19:50:54


佐樺>

お疲れさん(ナデナデ

針金>
おいおい…何で閉めた(苦笑


289: 佐樺 [×]
2012-04-13 19:51:42

紀倖さん>>はい…(なで受け(ぎゅっ

290: 針金 [×]
2012-04-13 19:52:43

紀倖s じゃ、邪魔かと思って((目逸らし

291: 紀倖 [×]
2012-04-13 20:01:03


佐樺>
まぁ新学期はじまっちまったし…お前も疲れるよな(苦笑(ナデナデ

針金>
何で目を逸らしてんだ…(苦笑


292: 針金 [×]
2012-04-13 20:02:11

紀倖s ごめん、悪気はなかったんだよ なんか見てはいけないもの見た気がして

293: 佐樺 [×]
2012-04-13 20:02:42

紀倖さん>>それもそうなんですけど…
個人的に…やる事が多くて…((溜め息(なで受け(ぎゅっ

それから…お前じゃありませんよ…((頬膨らまし

294: 紀倖 [×]
2012-04-13 20:07:29


針金>
何を見たらそうなるんだ…(苦笑

佐樺>
へ~何かめんどくさそうだな(苦笑(ナデナデ

あぁ…悪いね、佐樺(ナデナデ


295: 針金 [×]
2012-04-13 20:08:48

紀倖s いや、なんでもないよ とりあえず自分の教室にでも戻るよ

296: 佐樺 [×]
2012-04-13 20:10:00

紀倖さん>>とっっても…大変です…(俯き(なで受け(ぎゅっ

ん…(嬉しそうに(にこ(なで受け

297: 紀倖 [×]
2012-04-13 20:13:24

佐樺>
よしよし…まぁ相談ぐらいなら乗るさ(微笑(ナデナデ

名前呼びで佐樺程喜ぶ子は見た事ないね(クス(ナデナデ

針金>
あっそう…(苦笑
自分の教室ってどこだよ(笑

298: 佐樺 [×]
2012-04-13 20:15:08

紀倖さん>>ありがとうございます…(にこ(なで受け

だって…初めて会った時からお前って呼ばれてたから…嬉しくて…(にこ(なで受け

299: 針金 [×]
2012-04-13 20:17:20

紀倖s 東階段上ってすぐだよ((ガチ

300: 佐樺 [×]
2012-04-13 20:26:19

落ちます…(にこ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle