TOP > その他のテーマ

恋愛ごっこ、とか/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 14:50:56 



急にしてみたくなった(笑)

男でも女でもどっちでも良いよ
bl でも gl でも nl でもどれでも良いです

僕の性別とか、性格リクエストありましたら言ってくれたら変えますんで

_荒らし止めて

_長文で返してくれたら本体が喜びます(笑)

_裏なし

_設定教えて?




くらいかな、誰でもどーぞ。



1: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 14:52:07


来るか分かんないけど・・。



2: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 15:07:17



一応最初の俺の設定


ヒナノ 1*歳 17*㎝ 男

B型

女顔 

金髪 ヘアピン

いつもダルそうな感じ
どちらかと言えばS
毒舌 平和主義 けっこうナルシ


…みたいな(笑)

3: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 15:11:59



…作ったの自分だけどけっこう恥ずいな(苦笑)



4: たこ娘 [×]
2012-04-05 15:35:14

入り希望です

5: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 15:38:33

〉たこ娘さn。


ん、ありがとう。

キミの設定とかあったら書いてほしいんですけど…
あります?


6: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 16:03:08




…誰も来ないのかよー…(むう


まぁ、…いっか。



7: 如月 春 [×]
2012-04-05 16:18:51

こんにちは♪えっと…名前は…

如月 春(きさらぎ しゅん)です♪

歳は…14歳で…男です♪

血液は…O型で…

髪が長くて赤いいろ…あ…目もです

とりあえず元気にしてます♪あとちょっと心配症…なんでも受け入れようとしてます♪

長文できるかわかりませんが…できる限り頑張ります♪


8: 如月 春 [×]
2012-04-05 16:20:10

あ…すみません…今急に忙しくなりましたから…コメントが遅れると思います

9: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 16:26:09


〉春ちゃん

あー、来てくれた(笑)
設定ありがと。

よし、春ちゃんって呼ぶな(にんまりと


うわあ、嬉しいわ。
頑張れ長文、俺のためn( (黙

んー、了解ゆっくりで良いからノ


10: 如月 春 [×]
2012-04-05 16:32:03

春ちゃんですか?わかりました♪陽菜乃君♪(ニコニコ

そう言えば…来るときお菓子もってきました…ってあれ!?ない!?なんで~(バックをガサゴソ


はい♪頑張って長文を作ります!!(本気顔


ありがとうございます♪(ニコニコ

11: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 16:41:29


〉春ちゃん


そうそ。
呼び捨てでいいのに(笑)
よろしくなb

あはは、何やってんの春ちゃんったらドジッコー、(笑)


ありがと ありがと、短文だったら俺怒るからね♪(にししと笑っては首傾げ冗談言い




12: 椿 [×]
2012-04-05 16:43:47

こんにちは。

名前:椿(つばき)
性別:女
歳:12歳
身長:146cm
血液:A型
髪は長く黒。
目の色は茶色。
性格:大人しい。
趣味:読書
こんぐらいで宜しいでしょうか?

13: 如月 春 [×]
2012-04-05 16:46:39

あ…ごめんなさい…敬語が身についちゃって…(アワアワ
よろしくお願いします♪(ニコニコ

もって来たはずなんですよ~(ちょっと泣

えぇ!!怖いですよ~(アワアワ

14: 椿 [×]
2012-04-05 16:49:09

春さん>初めまして。椿と申します。

15: 如月 春 [×]
2012-04-05 16:49:16

あ…初めまして♪椿さんって言うんですね♪これからよろしくお願いします♪(ニコニコ

たぶん大丈夫だよ~(ニコニコ

16: 椿 [×]
2012-04-05 16:50:08

あの誰か居ますか?

17: 明奈 [×]
2012-04-05 16:50:59

こんにちは(´∀`*)
明奈です。(あきな)13歳の女です。血液は「A」で、髪は短いです。
趣味はピアノです(`∀´*)

18: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 16:51:07


〉椿さn、


どもども初めましてー♪


良いよ、設定ありがとな
若いねえ(ぽつ (え

俺、つーちゃんって呼ぶわノ(笑)




19: 椿 [×]
2012-04-05 16:51:39

春さん>はいそうです((ニコ
宜しくお願いします。

20: 陽菜乃 [×]
2012-04-05 16:54:21


〉春ちゃん

んじゃあ、その敬語を今すぐやめなさい(笑

…無かったら買って来いよー?(微笑


怖くない怖くない♪



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle