TOP > 個人用・練習用

~独り言~/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連 [×]
2012-04-04 03:03:27 

見てもいいことないからw
ただ愚痴るだけだからスルーで。


1: 常連 [×]
2012-04-04 03:05:26

お前さ、人に言える立場か?
自分もそうだって事に早く気付けば?

2: 常連 [×]
2012-04-04 03:06:46

ああ。あれか?
「私は特別なの」的な?
皆同じだからwwwww

3: 常連 [×]
2012-04-04 03:08:33

はい、自演乙wwwwwwwww
そういうのよそでやってくんねぇかな?
セイチャでんな事すんな
バレバレなんだよ。馬鹿か?

4: 常連 [×]
2012-04-04 03:13:01

「私、~ちゃんの事好き!!~ちゃんは私の事好き?」
うん、大っ嫌いwwwwww
どうせ好きって言って貰えると思ってんだろ?
だったら聞くなよ。時間の無駄。
お前あれだろ?絶対ぇ荒らしとかやってるだろ?



5: 常連 [×]
2012-04-04 03:14:33

嫌いなら嫌いって言えよ。
下げトピでこそこそ言うとか凄ぇウザイから。


6: 常連 [×]
2012-04-04 03:16:49

お前は私になんて言って欲しいんだ?
言いたい事があるならはっきり言えよ

7: 常連 [×]
2012-04-04 03:18:36

後でメソメソされんのマジでウザイ。
悲劇のヒーローのつもりか?あ?
そんなに私を悪役にしたいのかよw

8: 常連 [×]
2012-04-04 03:20:23

人の言った事パクってんじゃねぇよww
いい加減にしねぇとぶん殴るぞ?

9: 常連 [×]
2012-04-04 03:22:31

え、何、執事?
マジウケるwwwww自演乙wwwwwwww
自分で自分に「様」付けるとか何wwwwお前何がしたいんだよwwwwww

10: 常連 [×]
2012-04-04 03:23:50

…うっわ。私性格悪wwwww
まあどうでもいいけどwwwwwwww

11: 常連 [×]
2012-04-04 03:25:41

なにあれキモいwwwwwww
自分で自分可愛いとかwwwwwwwちょwwwwwww
乙wwwwwwwwwwwww

12: 常連 [×]
2012-04-06 08:02:23

お願いだからハッキリ言って
本当の気持ちを言って
同情されたって尚更辛くなるだけだから
傷付きたくない
私は傷付きたくないの
だから遠慮なく言って?
ハッキリ言ってくれた方がまだ良い
傷付かないで済むから

13: 常連 [×]
2012-04-06 08:04:32

自分が傷付きたくないだけ
自己中なのはわかってる
だけど人間はみんなそんなものでしょ?
自分が一番大事なんだよ
それの何が悪いの?

14: 常連 [×]
2012-04-06 08:08:08

一言言ってくれればそれで済むのになw
俺で遊ぶのがそんなに楽しいか?w
遊ばれるなんて真っ平御免だ
本気の相手探せよ
俺で遊んだって面白くねぇからw

15: 常連 [×]
2012-04-06 08:12:36

私は同情されるのが三番目に嫌い
自分が傷付く行為をされるのが二番目に嫌い
一番嫌いなのは面倒事
自分に害がくることは全部嫌い
怖いから
傷付くのが怖いから
好きで傷付く奴なんてそうそういない


16: 常連 [×]
2012-04-06 08:15:40

人から哀れみの目線を送られるのが怖い
悲劇じゃなくて喜劇が良い
不幸じゃなくて幸福になりたい
どれも簡単には叶わない
自分が傷付くことによって幸せが手に入るなら
私はそんな幸せは要らない

17: 常連 [×]
2012-04-06 08:21:31

自分が傷付かないためなら人が傷付いたって良い
自分が傷付きたくないから
人が傷付いていようと
私は知らない
人が傷付いていようと
自分を守れるならそれで良い

18: 常連 [×]
2012-04-06 08:27:38

悲劇のヒーロー?ふざけんな
俺は喜劇のヒーローが良い
悲劇のヒーローとか絶対ぇ嫌だ

19: 常連 [×]
2012-04-06 18:12:46

ごめんね
でもね、私だって好きだから
私にそういう事を言った君ならわかるでしょう?
その人だって私と同じ事してるんだ
理由はどうあれ私が悪いのは変わらないね
ごめんね

20: 常連 [×]
2012-04-06 18:14:50

なにあれ?
あたしの保護者気取りですか?ふざけんな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle