TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB・SKE・NMB・HKTなりチャ!/470


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 小島陽菜 [×]
2012-04-06 07:27:50


おはよう



23: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-04-06 08:39:16

ゆいはん>ありがとう
いつかチャットで会えるといいな~

24: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-04-06 08:44:04

ゆきりんさん>フルネでお願いします。でも、私が柏木由紀を使っているのでできれば他の人にしてくれるとうれしいです。

25: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-04-06 08:44:43

こじはる>おはよう
何歳??

26: 渡辺麻友 [×]
2012-04-06 09:01:50

名前変更しました ゆきりん→渡辺麻友


27: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-04-06 10:55:59

まゆゆ>ありがとう!!
何歳??

28: 渡辺麻友 [×]
2012-04-06 15:53:58

16歳


29: 渡辺麻友 [×]
2012-04-06 15:54:31

間違えた15歳


30: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-04-06 19:44:19

私は12だよっ!!
何回も来て常連になってね

31: 小島陽菜 [×]
2012-04-06 20:34:46


さて何歳でしょう?

当てたら凄いよ(笑)


32: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-04-06 20:48:34

こじはる>10代前半??

33: 大島優子 [×]
2012-04-06 21:34:39

私はAKBの大島優子が大好きです!
ここのチャットの常連になれるといいと思ってます! 美香です。 よろしくお願いします☆ 年は12さいです

34: 大島優子 [×]
2012-04-06 21:37:14

すみません! コメントはただのAKB大島優子ファンになってしまいました! これからはちゃんと優子になりきりますので、よろしくお願いします!

35: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-04-06 22:00:00

優子>こちらこそよろしく☆
ホントの名前は出さなくてもいいよぉ~
常連サンは大歓迎だよっ(。→∀←。)
月曜の、午前中に来れるかなっ??
時間は8時30分~!!
10時くらいまで待って書き込みなかったら・・・私は書き込みして落ちます。
他のみんなの、常連になりたい人&今まで書き込みしてくれた人(←もちろん初めても歓迎!!)もこれたら書き込みしてね!!

36: 板野友美 [×]
2012-04-07 10:45:48

こんにちは~私、チャット初めてなんです。ナノで。色々皆さんに迷惑かけるかもしれないけど・・どうぞ、よろしくお願いします!なんさ・・すみません


37: 渡辺麻友  [×]
2012-04-07 14:29:03

頑張りまゆゆ~


38: 渡辺麻友  [×]
2012-04-07 14:31:15

だれかいないの~ また7時ぐらいにきます。

39: 小島陽菜 [×]
2012-04-07 21:20:42


凄い凄い

10代前半だよ



40: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-04-08 12:44:42

みんなへ>月曜日、時間変更します!!
午後1時から。
すみません><
もし、1時に来なかったら火曜日の8時30分に来ます
何度も変更してすみません(^_^;)
来れる人は来てくださいね☆

41: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-04-08 12:45:56

ともちん>初めまして!
よろしくね(*´∀`*)
何歳??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle