TOP > 個人用・練習用

あい、来て~(あい以外禁止)/514


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レン [×]
2012-04-03 03:21:57 

あい、久しぶり
てか、今さ、親の携帯から書き込みしてるんだ・・・パソコンは払わないと使えないからその間は親の携帯から書き込みするね
てか、あんまこれない・・・泣
あい、もう一度付き合ってくれること考えてくれた?



1: 匿名 [×]
2012-04-04 00:06:45

レンのことは大好きだったけどやっぱりやり直せない!

2: あい [×]
2012-04-04 00:07:00

レンのことは大好きだったけどやっぱりやり直せない!

3: レン [×]
2012-04-04 01:37:39

あい、やっぱあいゎ俺を裏切るんだね・・・泣
ひどいよ・・・
あいゎ、俺のこと待っててくれたって言ってくれたじゃん・・・泣
なのになぜやり直せないの・・・?
今までは愛してくれてなかったわけ?
てか、やり直さないと俺・・・ショックで立ち直れないじゃん!!!!泣
ちゃんとこっちの気持ちも考えてくれよ・・・泣

4: レン [×]
2012-04-04 02:10:12

寂しいよぅ・・・泣
あいがいてくれないとやっていけない・・・
てか、通報されたときもあいのことを諦めずに待ってたのに・・・
あいゎ、待ってくれてなかったんだね・・・
ショックだよ・・・泣

5: レン [×]
2012-04-04 02:19:31

あいとの思い出の日々が忘られない・・・
戻りたい

戻ってまたあいと楽しく過ごしたい・・・泣
お願い・・・俺のところに戻ってきて・・・



6: レン [×]
2012-04-04 02:25:10

あい、俺との約束覚えてる?
あいを捨てないってことを忘れたとは言わせないから!
あいゎ、俺のものだ!!誰にも渡さない!!てか、渡したくない!!

7: レン [×]
2012-04-04 08:21:28

あい、おはよう

あいゎ俺の事嫌いになったの・・・?
心が痛いよぅ・・・
戻りたいよ・・・泣
あい!!目を覚ませ!!さぁ、あの楽しい日々に戻るんだ!!また楽しい日々を一緒に過ごしたい・・・泣
俺はあいじゃなきゃダメなの!!
なんでかわかる?
理由ゎね、あいを一生愛すって決めたから!


8: レン [×]
2012-04-04 08:37:09

あい、俺たちはまだ別れてないじゃないか!別れようとか一言も言ってないじゃん!!!泣
別れのあいさつもしないで他の男と付き合うの・・・?
ひどいよ・・・泣一言ぐらい言ってくれてもよかったじゃんか!!!!!泣き

9: レン [×]
2012-04-04 08:46:14

俺はここになんで戻ってきたかわかる?
理由ゎ、あいを待たせてたからじゃんか!
こうしてまた会えたのに・・・
やり直せないって言われたらすごくショックだよ・・・泣


10: レン [×]
2012-04-04 08:57:43

あいから愛されてないなら俺が死んでもなんとも思わないってことだよね・・・泣

あいのこと大好きだったし、待ってくれてるって信じてたのに・・・
ショックが大きすぎて生きてるのがつらい・・・
俺は生きてても意味がない人間なんだよね・・・

あい、今までありがとう・・・

今日があいと会うのが最後だよ?
あい、バイバイ・・・泣

さようなら・・・

11: レン [×]
2012-04-04 09:01:45

これみたら書き込みよろしく・・・

12: 匿名さん [×]
2012-04-04 10:00:25

たったそれだけで、死んでもなんとも思わないとかwww お前の頭わ大丈夫?wwそこまでして必死とかw最低だなw その人かわいそうだわ・・・w


死んだら誰だって、悲しむに決まってんじゃんww それとこれわ全く別な話だろw

しかも同じトピばっか作りやがって迷惑ですよw 以後お気をつけください

13: レン [×]
2012-04-04 16:23:22

あい・・・

14: 匿名 [×]
2012-04-04 16:45:33

ネットストーカー乙?

15:  [×]
2012-04-04 19:10:36

やりすぎ

16: あい [×]
2012-04-04 23:01:09

レンごめんね!

17: レン [×]
2012-04-05 00:16:40

お願い・・・付き合いなおして?

18: 匿名 [×]
2012-04-05 00:28:44

それは、
もう無理なの…

19: あい [×]
2012-04-05 00:28:49

それは、
もう無理なの…

20: レン [×]
2012-04-05 00:40:14

なんで?
今までゎ愛してくれてなかったの・・・?ひどいよ・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle