TOP > 質問・相談

誰か深夜の話相手になってくれませんか?/258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ちゃん [×]
2012-04-08 03:52:22

オベs>
中国の方でしたか! (*´・∀・)
いってみたいな~中国^^

ルカs>
そうだったのね~(´@д@`)
私ついていけるかしら(;´Д`A ```

222: オベリ [×]
2012-04-08 03:57:48

ちゃんさんいつでもいらしゃいよ!
僕は中国の大連にいる!
超きれいな町だよ( ´ ▽ ` )ノ

223: ルカ [×]
2012-04-08 03:57:53

オベリさん〉

眠たくないよ〜♪
学校は大丈夫だよ〜♪

オベリさんは女の子なのですか…?

ちゃんさん〉

大丈夫ですよ〜♪
因みにちゃんさんは何歳ですか?

224: オベリ [×]
2012-04-08 04:01:11

僕は男だよ!( ´ ▽ ` )ノ
もしかして僕は女らしい(´・_・`)

225: ルカ [×]
2012-04-08 04:03:59


オベリさん〉

女の子だと思ってた…!!
ルカからしたら女の子ぽかったな…!!

なんかごめんね

226: ちゃん [×]
2012-04-08 04:04:45

オベs>
そうなんですかー^^
中華料理が大好きなんですよ!!
一度は本場の中華たべたいな(●´▽`●)

ルカs>
20なったばっかりだよ^^
10代あっという間だたョ(ノω・、)

227: オベリ [×]
2012-04-08 04:07:52

平気平気!
僕もそろそろ寝ろうかと思うのに!
それじゃみんなお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

228: ちゃん [×]
2012-04-08 04:09:11

オベs>
またお話ししましょー(●´▽`●)
お休みなさい^^


229: ルカ [×]
2012-04-08 04:12:15


おやすみなさいです♪

ちゃんさん〉

そうですか…!!

一年一年早いですよね…。

230: オベリ [×]
2012-04-08 04:13:45

ちゃんさん>♪( ´▽`)やっぱ中華は美味しいよね!
いつ大連に来たら僕がおごるぞ!
それじゃお休みよ もうすごく眠いから♪

231: ちゃん [×]
2012-04-08 04:16:25

ルカs>
そうなのです。早いのです(ノω・、)

てか、ここの板ってもしや未成年オンリー!?(´・д・)
20以上はNO---とか?(o;TωT)

232: ルカ [×]
2012-04-08 04:19:12


ちゃんさん〉

そんなの関係ないよ〈アセアセ

何歳でも大丈夫ですよ〜!!

233: ちゃん [×]
2012-04-08 04:24:23

ルカS>
あーよかった(;´Д`A ```
追い出されるかと思ったよ~!

カキコミ見てたらみんな10代だったから
ビックリΣ(*゚Д゚ノ)ノ

234: ルカ [×]
2012-04-08 04:29:08


あっ…ごめんなさい此処落ちます!!

235: ヨク [×]
2012-04-24 16:02:26

久々に登場ーww

236: ヨク [×]
2012-04-25 08:33:22

あさですよー
皆さん、元気に頑張ってーww

237: ヨク [×]
2012-04-26 01:00:15

誰かお話しーましょ?ww

238: ヨク [×]
2012-04-26 01:05:31

誰かこねーかなぁー♪

239:  [×]
2012-04-26 01:05:37

こんばんはww

240: ヨク [×]
2012-04-26 01:08:03

悠s>こんばんはーw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle