TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ内での恋愛ナリチャ☆/6999


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鏡音レン [×]
2012-03-31 17:18:24

あぁデルさんwおひさっスー

22: 本音デル [×]
2012-03-31 17:19:02

久しぶり~

ふぅ…(タバコを吸う

23: 鏡音レン [×]
2012-03-31 17:21:09

デルさんよくボカロ系に入ってるっスね。俺にとっちゃ先輩ですよw

24: 本音デル [×]
2012-03-31 17:25:47

………あ…よくボカロ系のトピにいるなって事か?

そうゆう意味なら…性格があうやつが特にないんだ…ガクポも駄目だし…KAITOも駄目だし…けっこうあうのがこれよ…

25: 初音ミク [×]
2012-03-31 17:27:26

こんにちわ~♪

入っていぃかなぁ~??

26: 本音デル [×]
2012-03-31 17:28:12

入っていいぞ~

27: 鏡音レン [×]
2012-03-31 17:28:29

ナルホド。確かにデルさんカッコイイと思うし合ってますね

28: 鏡音レン [×]
2012-03-31 17:30:31

お、ミク姉さん。全然いいよ^^

29: 本音デル [×]
2012-03-31 17:31:37

………(そろそろタバコ止めるか…子供がいるし)(タバコの火を消す)

30: 鏡音レン [×]
2012-03-31 17:32:09

え、子供ってダレ?え、まさか俺じゃないよね?マジで?

31: 本音デル [×]
2012-03-31 17:33:28

>>レン

じゃあ何歳だ?20歳未満だろ?(イライラ

32: 鏡音レン [×]
2012-03-31 17:35:38

うっ・・・・!デルさんヒドイ・・・子供扱いされた・・Σ(゚д゚lll)そりゃ14ですけど・・・

33: 初音ミク [×]
2012-03-31 17:35:51

デルさん、レンくん>

ありがとー♪

これからよろしくね~((ニコッ(抱きつき←

34: 本音デル [×]
2012-03-31 17:36:40

20歳未満の奴は誰でも子供…(イライラ

35: 本音デル [×]
2012-03-31 17:37:33

俺には抱きつくなよ~タバコ臭いからな…

36: 鏡音レン [×]
2012-03-31 17:38:41

ぐっ・・・!た、確かに・・・でもデルさん子供たって・・・一応俺のがぁ(つд⊂)
てゆかデルさんイライラするならタバコすってくださいってw全然気にしませんし

37: 初音ミク [×]
2012-03-31 17:38:56

デルさん>

タバコって・・肺が黒くなりますよ?!((オロ

38: 鏡音レン [×]
2012-03-31 17:41:13

いんじゃない?ミク姉さん。デルさんはタバコすってたほーが似合うしw

ミク姉さん!デルさんに抱きついちゃだめだって(汗

39: 本音デル [×]
2012-03-31 17:42:18

>>レン

そうか…でも断るわ…(少し落ち着く

>>ミク

タバコ止めたくてもね~ストレスで無理なんだよね~

40: 初音ミク [×]
2012-03-31 17:42:37

レンくん>

確かにそーだね・・・((苦笑

え、なんで??((不思議そうに首かしげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle