TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナンのなりちゃをせえへん?/362


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
250: 服部 平次 [×]
2012-04-29 16:29:58

博士の家にわいもつれてってくれへんか?

251: 江戸川コナン [×]
2012-04-29 19:03:11

別に構わないが何しにいくんだ?

252: 和葉 [×]
2012-04-29 19:08:13

なぁコナン君?こっちの服とこの服、どっちがええと思う?(服を二つ見せ

253: 服部 平次 [×]
2012-04-29 19:16:44

いや、ちょいとあの博士にようがあってな!


254: 江戸川コナン [×]
2012-04-29 19:38:59

え?そんなの平次兄ちゃんに来きなよ

255: 江戸川コナン [×]
2012-04-29 19:40:34

でも、博士の家に行ったって博士はいないぞ

256: 和葉 [×]
2012-04-29 19:41:43

平次にファッションの事なんて分かるんかなぁ?
じゃ、平次でええわ!平次、どっちがええと思う?(服を見せる

257: 服部 平次 [×]
2012-04-29 19:55:22

そうなんか?
まぁ~いいわ、お前についてくわ!

和葉
んー?右にもってる服なんかいいんないか?

258: 和葉 [×]
2012-04-29 19:56:11

ホンマ!?
ならこれで行ってくるわ!

259: 江戸川コナン [×]
2012-04-29 20:58:06

和葉姉ちゃんどこいくの?

260: 和葉 [×]
2012-04-29 21:55:07

へ!?
あ…えっと…あ、アカン!待ち合わせに遅れてまう!
ほんじゃな、コナン君♪((慌てて出て行く

261: 毛利蘭 [×]
2012-04-29 22:17:48


昨日は寝落ちしちゃってごめんね…(苦笑

皆まだいるかな?



262: 工藤 新一 [×]
2012-04-29 22:22:41

よぉ、蘭 久しぶりだな

263:  [×]
2012-04-29 22:24:33

入りたいんですけど、なんのキャラがあいてますか^^?

264: 毛利蘭 [×]
2012-04-29 22:26:52


し、新一!久しぶりって今までどこ行ってたのよ…!(むすっ



265: 工藤 新一 [×]
2012-04-29 22:27:29

俺も途中から入ったから詳しくはわかんねーけど、最近使われてなければ好きなキャラクターで良いんじゃないか?
被ったら被ったで変えればいいわけだし

266: 工藤 新一 [×]
2012-04-29 22:28:34

わ わりぃわりぃ…(両手を合わせて)
事件が忙しくてな

267: 灰原 哀 [×]
2012-04-29 22:31:05

じゃあ、これで、いいわ^^…よろしくね、蘭さん、工藤くん…←

268: 工藤 新一 [×]
2012-04-29 22:33:10

よろしくな灰原

269: 灰原 哀 [×]
2012-04-29 22:36:29

えぇ、相変わらず、体、もとに戻らないのね…((クスッ/ボソッ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle