TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリジナルキャラなりきりチャット(アニメも大丈夫/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 19:21:00

(舞)えっ!?じゃあ柊ちゃんがネルちゃん(ボカロの)だったのねいつもお世話になってます(ペコッ

(嚴)柊がネルかよ…まぁ事情を知ったし…柊…姉を任せた…

(舞)えっ!?どうゆうこと?嚴

(別に…

42: ネル [×]
2012-03-30 19:24:00

お帰りなさいませ…(お辞儀

43: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 19:26:42

(舞)ネルちゃん♪いいこいいこ♪(なでなで

(嚴)……(家族以外で初めて撫でられたな…って何考えてるんだ!!//////)

44: ネル [×]
2012-03-30 19:29:37

舞様
えっ…??//
わ、私…撫でるのは好きなんですが撫でられるのは恥ずかしくて…///

嚴様
可愛らしいですね…♪(ナデナデ

45: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 19:32:59

(舞)大丈夫♪嚴も恥ずかしいだろうし♪(ニコニコしながらなでなで

(嚴)またっ//////(なで受け

46: ネル [×]
2012-03-30 19:36:02

舞様
ですが…///(なで受け

嚴様
ふふふ…♪(ナデナデ

47: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 19:39:28

(舞)可愛い♪(なでなで

(嚴)次撫でたら…付き合ってもらう!!//////

(舞)ん?嚴どうゆう意味?

(嚴)えっ…その…(照れ

(舞)……あぁ~嚴以外にだいたん♪(ニコニコ

(嚴)笑うな姉貴!!(照れながら

48: ネル [×]
2012-03-30 19:44:09

舞様
そんな…///
からかわないでください…//(なで受け

嚴様
付き合う…??

私で良ければ…♪と言ったらどうしますか??(ニコッ(ナデナデ

49: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 19:47:16

(舞)からかってないよ♪(ニコニコ

(嚴)撫でたな…付き合え!!//////

(舞)わお!!嚴本当にだいたん!!(驚き

じゃあ私は消えた方がいいのかな?

50: ネル [×]
2012-03-30 19:51:24

嚴様
…わかりました…(ニコッ(ナデナデ

では…嚴様のメイドになってもよろしいですか…??

舞様
居てほしいです…!!

51: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 19:56:45

(舞)だっていまラブラブじゃん♪その中にいたら邪魔じゃない?てかメイドとかすごいね~

(嚴)メイドじゃあなく彼女だ//////

(舞)かのっ…あんた!!こんなに可愛い子を彼女にしようと!?そしたらもったいないわ~(飽きれ

(嚴)どうゆう事だよ姉貴!!(睨む

(舞)別に~ネルちゃんがいいなら私もなにもいいませ~ん♪(ニコニコ


52: ネル [×]
2012-03-30 19:58:34

舞様
全く邪魔ではありませんよ…♪

私に嚴様がもったいないくらいです…(ニコッ

嚴様
…畏まりました…(ニコッ

53: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 20:03:12

(舞)ネルちゃん!!いいの!?こんな奴なのに!?

(嚴)こんな奴ってなんだ!!
(俺も驚いたが…)

じゃあ…目を閉じろ…キスするから…

(舞)ちょっ!!さすがに弟がするところみれないよ!!(手で自分の目を隠す

54: ネル [×]
2012-03-30 20:04:39

舞様
こんな奴だなんて…(ニコッ

嚴様
キス…ですか…!?
い、今…ですか…??

55: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 20:08:18

(舞)うぅ…するなら早くして…(とりあえずそこにあったアイマスクで目を隠す

(嚴)い…今だ…//////(何いってんだ俺!!//////)

56: ネル [×]
2012-03-30 20:11:32

嚴様
そ、そんな…//
わかりました…(目を閉じ

57: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 20:13:57

(嚴)………(顔を近づける)

(舞)…お…終わった?

(嚴)……(キス

(舞)…今やってるの?終わったの?

58: ネル [×]
2012-03-30 20:15:19

嚴様
……///(キスされ

舞様
あっ…えーと…も、もう外していいかと…

59: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 20:19:27

(舞)は…はずすよ…(はずす

(嚴)ど…どうだった?//////

60: 皐 舞&皐 嚴 [×]
2012-03-30 20:21:01

(舞)ちょっとお風呂にいってくるね

(嚴)俺はちょっと用事にな…終わったらすぐくる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle