TOP > 質問・相談

ボカロの歌を歌っているオススメの歌手いたら教えて/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浅海坐木林 [×]
2012-03-29 19:16:09 

うっす♪俺最近ボカロの歌を歌っている歌手がいるってわかったんだ…だから俺もついていかなきゃってね♪

オススメの歌手いたら教えてほしいです…俺が今知ってるのは…
アリレム…はしゃん…ゼブラ…灯油…今はこんぐらい…あ…俺が今言った歌手でオススメしたい曲も教えてほしいです…わからない曲もありますし…お願いします♪


1: 浅海坐木林 [×]
2012-03-29 19:35:33

教えてほしいな…(ワクワク

2: 浅海坐木林 [×]
2012-03-29 20:39:03

あの…マジで教えてほしい…

3: ミカ [×]
2012-03-29 21:01:48

96猫
VIP店長
蓮》オススメ!
秋赤音
少年T

…こんくらいかな~??あとはggって(^o^)/

4: 浅海坐木林 [×]
2012-03-29 21:04:59

ありがとう♪

5: ミカ [×]
2012-03-29 21:58:08

いいって事よ~(^_^)v
参考になったら嬉しいよ!(^o^)/


6: ねる [×]
2012-03-30 09:51:34

歌手っつうか、歌い手なw


ふぁねる Gero ←"寝下呂企画"というのが、マジワロスww

天月
ろん
ななひら
蛇足
ぱにょ
新社会人
__
よっぺい
りぶ
ヲタみん
ぐるたみん
鹿乃
そらる

他にもいたらまた書きに来るノ

7:  [×]
2012-03-30 09:56:32

蛇足さん
蓮さん
あにまさん

くらいしかわかんない・・・
けどおすすめ!!!!

8: ねる [×]
2012-03-30 10:26:17



アリレムさんはあまり聞かないんで、パス←

『はしゃん』ではなく『はしやん』だとは思うが
はしやん『パンダヒーロー』
はしやんとゼブラ『マトリョシカ』
ゼブラとらっぷびと『Just Be Friends』

灯油 『マトリョシカ』
灯油 『腐れ外道とチョコレゐト』

ぐらいか?

まぁ、あとはggってください

9: 浅海坐木林 [×]
2012-03-30 10:50:30

はしゃんじゃないのか…ありがとうございます…

いろいろ参考になりました♪聞いてみますね

10: 浅海坐木林 [×]
2012-03-30 10:55:43

>>ミカさん

蓮さんの裏表ラバーズきいてみました♪すごいですね♪気に入りました♪

11: 浅海坐木林 [×]
2012-03-30 11:05:15

蛇足さんのローリンガール?を聞いてみました…よく高い声出せますね~蛇足さんも気に入りました♪

私もできる限りググります♪でもわからないときもありますから…皆さんがこれなら自慢できるとか皆にきいてほしいって歌い手がいたら教えてほしいです♪

12:  [×]
2012-03-30 11:54:26


こんー

ENEさん、炉心融解でclearさん、わたあめさん、ヤマイさん、少年Tさん、VIP店長、花たんでロミオとシンデレラ、のぶながで深海少女、ネトゲ廃人の96猫さん、magnetで赤飯&ピコ(腐あり)、PONPONPONのGero,蓮さん、くたばれPTAでのGero,祭屋さん、マリオネットのASK、リスキーゲームでnero、ペテンシが笑う頃にのしゃむおん、けったろ、のど飴、あにま、鋼兵、てん、湯気、ろん、irony、綾川雪弥、ぽこた、らっっぷびと・・・

見たいな感じですかね・・・

書き方下手くそで申し訳ないです・・・




13:  [×]
2012-03-30 12:25:30

にゃーん様
96猫様
うさ様
花たん様
レジ様
ichiko様
chia様
カラス様
ぐるたみん様
しゃむおん様
蛇足様
タイ焼き屋様
新社会人様
灯油様

にゃーん様が大好きです。
今は活動を辞めてしまっていますが…

14: みーむ [×]
2012-03-30 12:48:56

歌い手さん、素敵ですよね
イベントとかライヴとかでも変わらない歌唱力が凄いと思います
私は

Gero・amu・vip店長・みーちゃん・蛇足・てん・赤飯・コゲ犬・ピコ・96猫・まじ娘・のぶなが・祭屋・秋斗・ふぁねる・そらる・ぽこた・けったろ・らむだーじゃん・YU・少年T(佐香智久)・ぐるたみん・ASK・ばく・ナノ・_(アンダーバー)・ビビ・むっち・秋赤音(絵師さんとしても活躍)・おはぎ(同じく絵師さんとしても)・koma'n・鋼兵・【蓮】・clear・しゃむおん・PUPI・じゃっく・あさまる・染香・ドナルドお兄さん・ひと里・櫻井・ヲタみん・グリリ・よっぺい・のど飴・新社会人・灯油・nero・湯毛・バルシェ

等が好きですかね(^^♪
後は気になった方を探してマイリス巡回等をすれば良いと思いますよ
気に入る方が見付かれば良いですね!
そしてもし気に入る方が見付かれば、イベントやライヴにも参加してみましょう!

15: ビギナーさん [×]
2012-03-30 13:37:46

よっぺい みーちゃん 蛇足 vip店長 ぐるたみん 赤飯 けったろ
Gero 蓮 のど飴 レジ うさ 96猫 ひと里 

16: 浅海坐木林 [×]
2012-03-30 13:54:49

天月さんとしゃむおんさんのパンダヒーロー聞いてみました♪パンダヒーローのなかで好きですねあの声が特に

17: 浅海坐木林 [×]
2012-03-30 14:04:03

96猫さんの結んで開いて羅刹と骸聞いてみました…声はいいけど低い声だとけっこう背筋がぞっとしますね…

18:  [×]
2012-03-30 20:24:59

最近、「すこあ」に
はまった…w
あと、「96猫」さんも
カッコイイw
おすすめ言っとく。
びす、軟鉄、赤飯、ピコ、うさ、のぶなが、灯油、gero、ふぁねる、
ぐるたみん、しゃむおん、らむだーじゃん、けったろ、あにま、電池、
犬ロック、vip店長、少年T、じゃっく、コゲ犬、赤秋…などです。

他にも良い人、いっぱいです。

19: ミカ [×]
2012-03-30 21:39:44

>>10

それは それは…
良かった^^

蓮さんのハッピーシンセサイザもいいよー^^


20: ラン [×]
2012-03-31 08:12:08

ハッピーシンセサイザ大好きです!♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle