TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで話そう/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 華南 [×]
2012-03-29 14:35:14

うー///
た、祐さんなんて…こうしてやるっ(飛びつき)←
>>祐さん

ではあーちゃんでっ♪
>>あーちゃん

62: ありさ [×]
2012-03-29 14:36:50

華南:うん・・・///

63:  [×]
2012-03-29 14:37:44

ありさ>
(カップに紅茶を注ぎ渡す

64:  [×]
2012-03-29 14:38:28

壊>>

んだよつれねぇなー((ウジウジ←ww

ありさ>>

・・・なんかやだ・・返さん!ww←

華南>>

うわっっと・・危ないぞーw((うけとめ

65: ありさ [×]
2012-03-29 14:39:45

壊s:いいにおいだなー・・・。 
   ・・・おいしい^^

66:  [×]
2012-03-29 14:40:05

祐>
お前はBLをやりたいのか?


67: ありさ [×]
2012-03-29 14:40:26

祐:え・・・・。sつけたのに?

68: 華南 [×]
2012-03-29 14:43:12

えへへ、あーちゃん♪
私の事も、好きに呼んでくださっていいですからねっ♪
>>あーちゃん

(…軽く受け流された気がします…)
>>祐さん

69:  [×]
2012-03-29 14:45:50

壊>>

ん?いや別に・・・壊ちゃんとイチャコラしたいだけよーww(ウインク←きもぃw

ありさ>>

ぁー、悪い悪い・・・冗談すぎたかw(銃返し

華南>>

じゃあこーしてみるか??ww((軽く抱きしめ←

70: ありさ [×]
2012-03-29 14:45:53

華南:うん^^ 亜理紗のみかたは華南だけなのだ☆

71: 針金 [×]
2012-03-29 14:47:13

壊s俺と似てるな

72: ありさ [×]
2012-03-29 14:48:07

祐:ニヒッ☆ やったね^^
  覚悟しろーっ亜理紗をからかったことを後悔させてやるっ

73: 華南 [×]
2012-03-29 14:48:22

ひゃぅっ!?///
>>祐さん

はいっ、私はあーちゃんの味方です♪
えへへ♪
>>あーちゃん

74:  [×]
2012-03-29 14:50:11

祐>
そうか…
と言うかなんでちゃんが着いてるんだ?

針金>
そうなのか?

75: ありさ [×]
2012-03-29 14:50:21

華南:いつか亜理紗が日本滅ぼすとき、華南だけは助けてあげる^^www

76: 針金 [×]
2012-03-29 14:51:22

壊s やあ、まあね、俺も黒髪でショートカットなんだよ あと趣味が同じかな それだけ

77: 華南 [×]
2012-03-29 14:51:59

本当ですかっ、あーちゃん大好きですっ♪
>>あーちゃん

78:  [×]
2012-03-29 14:52:25

ありさ>>

おー何やらかす気だww

針金>>
こんーw

華南>>

ん?どした??((抱きしめたままww

壊>>
・・・・・なんとなく!ww

79: 針金 [×]
2012-03-29 14:52:52

祐s こんこん

80:  [×]
2012-03-29 14:53:52

針金>
まぁキャラ設定ではそうだが本体は全く違うけどな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle