TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで話そう/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ありさ [×]
2012-03-29 14:21:18

壊s:ほんとかっ☆ ((モグモグ・・・

42:  [×]
2012-03-29 14:21:58

ありさ>>

突っ込み所がたくさんあるが、とりあえず銃はやめろw((取り上げw

あと呼び捨てでいーぞ(ニッ

43:  [×]
2012-03-29 14:23:38

祐>
俺男だぞ…

44: 華南 [×]
2012-03-29 14:23:56

かっ、かわっ…!?
か、かわいくなんて…///
ううっ…
もきゅ…←え
>>祐さん

45: ありさ [×]
2012-03-29 14:24:50

祐:あぁっww返せっ このヤローww
  もう絶対「さん」なんてつけないからなっww

46:  [×]
2012-03-29 14:24:54

ありさ>
沢山作ったからな
どんどん食べていいぞ

47: 華南 [×]
2012-03-29 14:26:55

わぁ、モデルガン…(キラキラ)
かっこいいですありささんっ!!

48: ありさ [×]
2012-03-29 14:27:30

壊s:言われなくても食べるっ☆・・・・ゴホゴホッ

49:  [×]
2012-03-29 14:27:32

壊>>

ん、承知してるぞ?ww((ヘラ

華南>>

照れすぎーwってかもきゅってww

ありさ>>
なら祐様って言えww

いやいやいや、さんでも全然いーぞ?ww((キラッw

50: ありさ [×]
2012-03-29 14:28:26

華南s:さん つけないでいいぞ。
    さん付けはなれてないのだ^^;

51: 華南 [×]
2012-03-29 14:29:19

て、照れてないですっ////←
だって、食べてるといつの間にか…
もぐもぐからもきゅもきゅになってるんですもん…(え

52: 華南 [×]
2012-03-29 14:30:16

じゃあ、あーちゃんはどうでしょう!(え
>>ありさ

53:  [×]
2012-03-29 14:30:20

ありさ>
紅茶飲むか?

祐>
BLでもやるのか…?

54: ありさ [×]
2012-03-29 14:30:41

祐:鬼だぁーーww さん付けで呼ぶくらいなら銃も一緒に破壊だっ

55:  [×]
2012-03-29 14:30:49

華南>>

はい、顔赤いーww

・・・・そ、そうか!←w

56:  [×]
2012-03-29 14:31:35

ありさ>>

全然鬼じゃねぇよww
むしろ天使だ←

さっきまでの祐sはどこへいったww

57:  [×]
2012-03-29 14:32:06

壊>>

びーえる?俺は全然かまわないけどなぁーww←

58: ありさ [×]
2012-03-29 14:32:49

壊s:・・・あっありがとう。


華南:あーちゃん・・・べっべつにそれでもいいけどww

59:  [×]
2012-03-29 14:34:16

祐>
俺は遠慮しとく

60: ありさ [×]
2012-03-29 14:34:21

祐s:これで満足かっ?さっさと返すのだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle