TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリホストクラブ…なんてね/146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幸村精市 [×]
2012-03-29 13:24:09 

いらっしゃいませ
ようこそ、テニプリホストクラブへ
…なんて、来てくれる人居るかわからないけど…
ホスト募集中、お客さんも待ってるよ
あ、申し遅れたね…
俺は一応オーナーの幸村だ
ホストもやってるから、良かったら指名してくれ
それじゃ、基本的なマナーは守って、楽しくお話でもしよう(ニコ)


1:  [×]
2012-03-29 13:38:28

こんにちわー♪

お客さん?やりたいです(*>ω<*)

2: 幸村精市 [×]
2012-03-29 13:40:31

フフ、いらっしゃいませ
まだ俺しか居ないけど…ごゆっくりどうぞ(ニコ)

3:  [×]
2012-03-29 13:43:04

おじゃましますっ♪

ぃえっさぁw

名前何て読むの??(首かしげて
ゆきむら せいいち??

4: 幸村精市 [×]
2012-03-29 13:51:12

そう、ゆきむら せいいちで合ってるよ
好きに呼んでくれて構わないからね(微笑)

5:  [×]
2012-03-29 14:07:01


じゃぁユキちゃんね♪w

ゆきちゃんよろしくー♪(握手~ww

6: 幸村精市 [×]
2012-03-29 14:08:20

うん、よろしくね、フフフ(握手)

7:  [×]
2012-03-29 14:09:52

ぇへへー(ぎゅぅww

8: 幸村精市 [×]
2012-03-29 14:11:11

フフ、可愛いな、雛は←(ニコ)

9:  [×]
2012-03-29 14:14:48

かわっ?!/
いくないw

10: 忍足謙也 [×]
2012-03-29 14:17:02

勿論ホストで入ってええ?

11: 幸村精市 [×]
2012-03-29 14:17:22

フフ、謙遜しなくていいのに
雛は可愛いよ(頬に手を添え)

12:  [×]
2012-03-29 14:19:09

ゆきちゃん>け、謙遜じゃないしっ可愛くないしっ/(思わず赤くなり

謙也さん>よろしくです♪名前なんて読むの??(ニコッ

13: 幸村精市 [×]
2012-03-29 14:20:10

いいよ、大歓迎だ
よろしく忍足


14: 幸村精市 [×]
2012-03-29 14:21:33

俺からしたら、雛はとっても可愛いんだけどな…
…フフ、赤くなってる雛も可愛いよ(耳元)

15:  [×]
2012-03-29 14:23:33

ゆきちゃん>だから可愛くないっ!/私はかっこいぃんだからw

ぅなっ?!/あ、赤くないしっ//(逃げ出し←ww

16: 幸村精市 [×]
2012-03-29 14:25:17

フフフ、逃げなくてもいいのに…

17: 忍足謙也 [×]
2012-03-29 14:27:36

幸村
おおきに
でも直ぐ闇落ちするかもしれんがそれは堪忍な;



名字で呼びたいんやが名字は?


えっおしたりけんややが…もしかしてテニプリ知らんの?
一応テニプリのスレなのに知らんでええの?

18:  [×]
2012-03-29 14:29:26

ゆきちゃん>全力で逃げさせていただきますっ/w

けんちゃん>早乙女です♪

んー・・・少ししか見たことないなぁ・・・

19: 幸村精市 [×]
2012-03-29 14:32:42

あぁ、構わないよ、大丈夫
俺もいつ落ちるかわからないしね
>>忍足

フフ、照れ屋さんだね
>>雛

20:  [×]
2012-03-29 14:36:00

ゆきちゃん>照れやじゃないよ・・?!/←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle