TOP > 質問・相談

霊感ある人大集合☆彡/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優羽 [×]
2012-03-29 10:03:14 



体験談聞かせてくださーい(>人<;)


1: 優羽 [×]
2012-03-29 10:10:18

居ないのぉ??

2: 優羽 [×]
2012-03-29 10:11:46

んー

3: 雪女 [×]
2012-03-29 12:44:50

霊感!!

4: 語り火 [×]
2012-03-29 12:46:24

金縛りとかならあるけど、そんなんでいいの?


5: 語り火 [×]
2012-03-29 12:49:34

夜中。特にその日は特別目が覚めたわけじゃなくて、いつもと同じように深夜ぐらいに目が覚めたんだけど、正直驚いたよ。体が動かないし。それでなんか怖くてさ、何ができるか試してみたら、とりあえず息は普通にできるし、声も出せるんだけど、体が動かなくて・・・・
で、気付いたら朝になってたとか。

6: 語り火 [×]
2012-03-29 12:55:49

他にもあるけど、
今度のは幽霊的なもの。

霊のそういうスポットで有名なとこに来てたんだ。友達と。
自分に霊感があることは昔から分かってたんだ。(小2ぐらいから)
で、友達もそれ知ってて俺を誘ったんだけど。
入る前から分かってたんだ。寒気がするし、入ったら何か起こるんじゃないか?
実際起こったわけだけど、
見た。わけではなく。
感じたという方に近いかな?
入ってすぐ、気付いてしまったんだ。
ここから、出ないと。
頭の中にはその言葉でいっぱいで、すぐ走って帰ったんだ。
これは俺の霊感体験かは分からないけど、書いとくね。

7: 語り火 [×]
2012-03-29 13:01:46

次で最後です。


俺の実家は凄く田舎でさ、海沿いに面してて。
自然も豊かで。というか、自然しかない。

もちろん。家も古いよ。


夜っていうか、昼でも感じるんだけど・・・・
たまに声が聞こえて

「危ない」って

そしたら、その3日後。
こっちに戻ってきて、知ったんだけど。
あの家が燃えてなくなったらしい。

俺の家族のばあちゃんは、ちょうど買い物でいなかったから
死なずに済んだけど、

で、その原因の火元が分からないんだ。


8: 結羅 [×]
2012-03-29 13:57:50

私も、すごく霊感あります!!

9: 優羽 [×]
2012-03-29 20:26:49

語り火s>良いですよ♡
話ありがと♡

結羅s>体験談聞かせて!!

10: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-30 10:45:22

霊感はけっこう強いですが…。
取り敢えず今日はオチますが、今日の夕方or明日…参加していいですか?

11: 語り火 [×]
2012-03-30 10:52:45

じゃあ俺も夕方か明日参加します。

12: 結羅 [×]
2012-04-01 21:42:24

優羽さん>呼び捨て&タメ口でおっK!

でわ、話します!!

夏のお祭り『盆踊り』で左の方に、お寺があって
右の方には、小さなおじぞうさんがあって・・・
そこで、なんかが、ふわ~って見えたんですが。・・・


13: 優羽 [×]
2012-04-01 23:22:33

結羅
分かった☆〜(ゝ。∂)
ありがと♡

霊感あるんだねかおかお

14: 結羅 [×]
2012-04-02 13:56:28

うん!

15: 精神年齢4歳 [×]
2012-04-03 14:02:26

最近…二日に一回は金縛りに遭うのだが、俺…五寸釘でも打たれて呪いでもかけられているのか?w

16: 名無しさん [×]
2012-04-03 14:34:35

霊感があるっていう人は、自意識過剰だったり、逆にスッゴい内気の人だったり、そういう極端な人なんだよ

要するに、霊感なんて嘘

17: 優羽 [×]
2012-04-03 14:36:27

あー
そうなんですか

18: 優羽 [×]
2012-04-03 14:37:13

精神年齢4歳>かもねw

19: 優羽 [×]
2012-04-03 14:44:08

誰か居ないかな。☆〜(ゝ。∂)

20: 通りすがり [×]
2012-04-03 14:52:11

私も霊感ある方です^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle