TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰か私とオリキャラで恋愛しなさい!/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 御佐宗颯真 [×]
2012-03-31 10:25:11

お嬢様…こんな私でもいいんですか?(目を見る

42: 寐鈴 [×]
2012-03-31 10:30:37

い、いいに決まってるじゃない・・・(目をそらしつつ照れ


43: 御佐宗颯真 [×]
2012-03-31 10:34:09

こんな私でもいいんですね…


お嬢様からそんなに暖かいお言葉をいただいて…とても嬉しいです♪(急に明るくなる

お嬢様ありがとうございます♪(ニコニコ

44: 御佐宗颯真 [×]
2012-03-31 10:44:49

お嬢様少し思いましたが何故目をそらしたんですか?(ちょっと心配

45: 寐鈴 [×]
2012-03-31 10:46:54

颯真は最近私が読んでる『妖狐×僕SS』の
御狐神双熾にそっくりね・・・(ボソ
いえ、何でもないわ。
そういえば颯真は私が書き込むとすぐに返事をくれるわね。いつもチェックしているの?

46: 御佐宗颯真 [×]
2012-03-31 10:50:52

はい♪私はお嬢様の返事を待ってました♪私はかいたらずっと待っています♪(ニコニコ

妖狐×僕SSですか♪私は見てましたね♪御狐神さんですか?似せる気はなかったんですけどね



47: 御佐宗颯真 [×]
2012-03-31 11:00:04

名前を変えましょうか?

御狐神双熾さんに?(ニコニコ

48: 御佐宗颯真 [×]
2012-03-31 11:11:12

おっと…ここはオリジナルキャラクターだけでしたね…失礼しました~



49: 御佐宗颯真 [×]
2012-03-31 11:21:20

落ちてしまわれたみたいですね…私も落ちますか…また夜に来ます…だいたい…8:00ぐらいに来ますね

50: 寐鈴 [×]
2012-04-04 23:14:54

久しぶりね。
この前は何も言わずに落ちてごめんなさい・・・(しゅん
最近忙しくて来られなかったわ。
えぇっと、返事がたまってるわね。
目をそらしたのは・・・な、なんかはずかしいからよ!(目をそらしテレる

妖狐×僕SS知ってるのね!意外だわ。
でも颯真が趣味があって嬉しい・・・(少し頬を染め

書き込んでからずっと待ってるの!?
大変でしょう?



51: 寐鈴 [×]
2012-04-04 23:17:36

今日はもう寝るわ。
明日来るつもりだけど
もしかすると来られないかもしれないわ。最近忙しいの・・・(しゅん
じゃあ、おやすみ。

52: 寐鈴 [×]
2012-04-05 21:00:35

誰かいるかしら・・・

53: 寐鈴 [×]
2012-04-06 09:50:31

おはよう・・・

54: 御佐宗颯真 [×]
2012-04-06 10:36:51

お嬢様♪(ニコニコ

ずっとお待ちさていました♪

突然落ちてもかまいませんよ♪(ニコニコ

そうですよね…恥ずかしいからそらしたんですよね…(一回嫌われたかと思いましたが…安心しました…

でも私は見てたんでわからない所もあるかと…(ニコニコ

55: 御佐宗颯真 [×]
2012-04-06 10:37:56

ちょっと間違えました…

ずっとお待ちさていました←×

ずっとお待ちしていました←〇

56: 寐鈴 [×]
2012-04-06 10:43:55

わっ!?颯真!びっくりしたー!
久しぶりね。

57: 御佐宗颯真 [×]
2012-04-06 10:50:01

お久しぶりです♪お嬢様♪(目の前に行く

58: 御佐宗颯真 [×]
2012-04-06 10:54:00

しばらく用事でこれないかも知れません…落ちますね…またいつか…

59: 寐鈴 [×]
2012-04-06 10:54:08

しばらく会えなくてその・・・さ、さみしかった・・・わ。(目をそらし照

60: 御佐宗颯真 [×]
2012-04-06 10:55:40

お嬢様…まだ落ちなくて大丈夫らしいです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle