TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

初音ミク・ボーカロイドを探してます!!/145


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク [×]
2012-03-28 15:00:10 

ボーカロイド
・鏡音リン・レン
・巡音ルカ
・メイコ
・カイト
・ガクポ
・グミ
  などを探しています!!


ボーカロイドのみんな!!集まってぇ☆


1: 初音ミク [×]
2012-03-28 15:04:15

誰か来たらコメント上げといてね!!

2: 初音ミク [×]
2012-03-28 15:57:28

誰も来てないなぁ

3: 初音ミク [×]
2012-03-28 15:58:44

リンちゃ~ん!!レンく~ん!!みんなぁ!!!

4: 初音ミク [×]
2012-03-28 15:58:58

うぅ・・・

5: 初音ミク [×]
2012-03-28 16:00:09

・・・(涙)

6: KAITO [×]
2012-03-28 16:57:17

ん?ミクなんで泣いているの?(心配

7: 鏡音リン [×]
2012-03-28 17:00:50

きゃっほぅ☆
入っていいかなぁ?

8: KAITO [×]
2012-03-28 17:02:20

あ…やありんちゃん♪(ニコッ

ミク大丈夫?はいミク…(ネギを渡す

9: 鏡音リン [×]
2012-03-28 17:06:18

KAITO兄おはよ!よろしくねっ♪

ミク姉もよろしくっ♪

10: KAITO [×]
2012-03-28 17:08:51

最近やっとまともな仕事が来たよ…(過去を思い出す

あん時は特に嫌だったな…(ぞっとする

あ…はいリンちゃん♪(ミカンを渡す

11: 鏡音リン [×]
2012-03-28 17:12:28

うわぁ~!ミカンだぁ!ありがと!

あ、そうだ冷凍庫にアイスあったよ!

まともな仕事よりまともじゃない仕事のほうが笑えるよ?w

12: KAITO [×]
2012-03-28 17:14:35

どういたいまして♪(ニコッ

アイスあるの?じゃあ食べようかな♪(ワクワク

だからやなの…僕は歌いたいんだよ…(疲れる

13: 鏡音リン [×]
2012-03-28 17:17:57

アイスあと一個だったから、食べるなら買い足しといてー!←ひどw

リンは結構うろたんだー好きだよw

14: KAITO [×]
2012-03-28 17:20:11

え…買い足し…(がっかり

でもやだ…歌いたい…

15: 鏡音レン [×]
2012-03-28 17:21:25

俺もアイス食おっかな?

KAITO兄さん、リン、入ってもいいかな?

16: 鏡音リン [×]
2012-03-28 17:23:52

KAITO兄は不憫キャラだからいいんだよb

時忘人とか?

17: 鏡音リン [×]
2012-03-28 17:27:22

わぁー!レンだぁ!
いいんじゃない?

アイス一つしかなかったから・・・
二人でどうにかして(笑)

はい!バナナあげるー♪((手渡す


18: KAITO [×]
2012-03-28 17:29:17

もうかって来たよ…(袋にたくさんアイスがある

疲れた~(汗

19: 鏡音レン [×]
2012-03-28 17:30:03

ば・・・バナナ!!(とびつく
むぐむぐ・・・やっぱ美味しいわ~

何?アイス1つしかないの?じゃあ俺食っちゃおwパクッ

ミク姉さん入れてもらうね(ネギ献上

20: 鏡音レン [×]
2012-03-28 17:31:53

え、KAITO兄さん・・・バナナアイスがないんだけど・・・どゆこと?(怒

リーンーー!!兄さんがいじめるんだよ!どうにかしてぇぇぇ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle