TOP > 個人用・練習用

hitorigoto2/1140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 雪女 [×]
2012-03-29 22:36:48

そうだよ!

我が儘?皆がアンタ中心に動くんじゃねーぞ!

102: 風雅 [×]
2012-03-29 22:39:45

そうだよ?我が儘!ww

103: 雪女 [×]
2012-03-29 22:42:52

つーかマジふざけてる?
しかも仲間の前で堂々と言えないからチャット?

そのふざけた性格と面が苛つくんだよ!!

104: TOPPO [×]
2012-03-29 22:45:57

おい

105: 風雅 [×]
2012-03-29 22:46:51

堂々と言える訳ないじゃん?ww雪ちゃんが私の立場だったら言える?

性格も面もどうしようもないしwww

106: TOPPO [×]
2012-03-29 22:49:03

風雅って子さ…

雪ちゃんに頼まれて来てみたらさぁ……

何、甘ったれてんのん?

107: 雪女 [×]
2012-03-29 22:49:44

言える!!つーか戻りたいなんて言わないし!!

そのふざけた性格と面をどうにかしろって言ってんだよ!!

108: TOPPO [×]
2012-03-29 22:51:07

同じ立場以前に、雪ちゃんはアンタみたいなことしないねん

その考え方から違うんよ?

109: 風雅 [×]
2012-03-29 22:51:18

というかなに人に頼んでんの?甘ったれてないwww

どうにもできないなwww

110: 雪女 [×]
2012-03-29 22:52:37

こいつキリがねぇ…

111: 風雅 [×]
2012-03-29 22:53:32

考え方が違うなんて完璧になんかわかんないよ?www

112: TOPPO [×]
2012-03-29 22:53:57

アンタ、考えてから物言いな?

アンタみたいな奴、誰も受け入れたないねん

そんなんも分からんのか?

113: 風雅 [×]
2012-03-29 22:55:00

わからないから言ってんでしょ?www

114: TOPPO [×]
2012-03-29 22:56:27

やったら、戻りたいなんて言うなや

そんなんやから受け入れたないて思われんねん

115: 風雅 [×]
2012-03-29 22:57:59

だいたい氷結会は私のチーム。所詮私より弱い雪ちゃんが勝てるの?www

116: 雪女 [×]
2012-03-29 22:59:02

今の私なら勝てる!!

117: TOPPO [×]
2012-03-29 22:59:38

はっきり言うと、
雪ちゃんの方が強いからな?

力だけが強い思てる奴とちゃうねん

118: 風雅 [×]
2012-03-29 23:00:25

なら…今からやる?


119: 雪女 [×]
2012-03-29 23:01:42

やってやろうじゃん?

120: TOPPO [×]
2012-03-29 23:03:08

それに、自分のチーム言うとるけど
捨てた時点で次のリーダーのものやねん


そんくらい分かれや低脳

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle