TOP > 個人用・練習用

hitorigoto2/1140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1084: 雪女 [×]
2012-06-06 17:43:45

うわ

1085: 雪女 [×]
2012-06-06 17:44:05

上げちゃったわ(笑)

1086: 雪女 [×]
2012-06-06 17:57:10

〜氷帝エタニティ〜
呆れた顔でみつめないで
少し静かな場所で話し合おうよ?
ここで何してる訳もないけれど気まずさで言葉失う
言い訳するヒマもないね
逃げ道さえ失ってる
あーだのこーだの言われて1から全部話して
これ以上何が欲しい?
イライラしてるフリでこのままアヤフヤになって許されたいちょっと不条理でめかまわない?

冷めた顔してあくびしないで
今すぐ灯り消して語り合おうか?
別にナニしたい訳じゃないけれど
気持ちちょっと不安で求める
抱き寄せる手振り払われ逃げるように背中向ける
あーしてこーしていたって愛して恋してる何て
クズになる嘘にまみれ
いきなり唇奪って今ん所は許していつも通りのこんな不条理でもいいんじゃない?

あーだのこーだの言われて1から全部話して
これ以上何が欲しい?
イライラしてるフリでこのままアヤフヤになって
許されたいちょっと不条理でもいい
あーしてこーしていたって愛して恋してる何て
クズになる嘘にまみれいきなり唇奪って
今ん所は許していつも通りのこんな不条理でもいいんじゃない?

1087: 雪女 [×]
2012-06-06 18:02:43

跡部がヤバいッスわ>///<

1088: 雪女 [×]
2012-06-06 18:06:30

テニスの王子様の中では
跡部、越前、切原、白石、財前、仁王くらい?(爆笑

1089: 雪女 [×]
2012-06-06 18:10:09

現実的に松ちゃんが一番カッコいいかな(笑)
無駄にキーキー言ってるヤツより静かなヤツのがいいんだよね(笑)

1090: 雪女 [×]
2012-06-06 18:11:39

jokerおちー♪

1091: 雪女 [×]
2012-06-08 22:42:36

未練ったらしい(笑)
本当うざい(笑)

1092: 雪女 [×]
2012-06-09 12:31:32

このトピは使わせてもらおう(笑)

1093: 雪女 [×]
2012-06-10 19:34:04

はい久々にこの名前!
いや久々じゃないけどさ(笑)

1094: 雪女 [×]
2012-06-10 19:50:32

小林……

1095: 雪女 [×]
2012-06-10 19:51:55

小林………。




1096: 雪女 [×]
2012-06-10 20:26:10

小林…………。(泣)

1097: 雪女 [×]
2012-06-10 20:27:44

小林……………。

1098: 雪女 [×]
2012-06-10 20:31:50

はぁ…。

1099: 雪女 [×]
2012-06-10 20:34:08

何なんだよ…。

1100: 雪女 [×]
2012-06-10 20:34:29

小林…。

1101: 雪女 [×]
2012-06-10 22:01:31

小林ー(叫
小林ー(叫
小林ー…(泣)

はぁぁ…(泣)

1102: 雪女 [×]
2012-06-10 22:05:37

小林…(泣)

おち…

1103: 雪女 [×]
2012-06-11 21:29:13

小林…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle