TOP > 個人用・練習用

hitorigoto2/1140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 雪女 [×]
2012-03-29 18:20:06

キャー

82: 雪女 [×]
2012-03-29 18:35:41

アレは反則だよ…

83: 雪女 [×]
2012-03-29 20:43:46

あー!!

84: 雪女 [×]
2012-03-29 21:02:44

★夜桜会★
今考えついたが、夜に集団で集まってたら通報される確率大である。

そこで、チームに分けてやろうと考えた。
そして怪しまれない所で。
だいたい夜桜会も青風会と同じく、顔を見られたらおしまいなのだ。

そしてリーダーとなる私は特に見られたら困るのである。

まぁ…見られても全く心配ないが…見られたらその場で見たヤツを潰すのみ。

そして私達は弱点探って、脅すだけ。最後はターゲットのヤツに自爆してもらう。あるいは引きこもり。

何故こんな事するんだって人も多いでしょう。でも何故と聞かれて答える事は一つ【人間が大嫌いだからだよ】これだ。

他に答える言葉なんてない。ターゲットなんて適当に決めて潰してるだけ。にくいなんて感情ない。

それに人間が大嫌いという事で【青風会、夜桜会】をたてたのだから。

もし、誰かが登校拒否になろうと私達が犯人なんてわからない。名前は変えてるし、顔は見せないし。

皆わかるはずがない。メンバー以外は顔を知る事はないから。

青風会、夜桜会は近所にもバレない。

以上。夜桜会の話

85: 雪女 [×]
2012-03-29 21:44:47

★夜桜会の特徴★
夜桜会の特徴は3つある。1,リーダーである私が黒いパーカにフードをかぶっている。
2,大人数である。
3,最年少の子が2人いる

これが特徴である。

夜桜会の最大の弱点は青風会と同じ、【顔を見られたらいけない、計画がバレてはいけない。

最大の弱点を知られても手はある。それは回りにバレる前に潰す。

一つ困ってる事がある。
皆止める。こういう時はどうしたら良いのだろう。

勿論私は夜桜会、青風会を解散させるつもりはない。
私が私自身で決めた事だから。それに夜桜会、青風会はゆういつ信用できるあの人と作ったのだから。
【夜桜会は違う】

そして一番の目的。一番私が恨んでるあのクソジジィと祖母である

その他はただの夜桜会、青風会の強さをあげるための『生け贄』ホントはこんな事するつもりなかった。

だがあの祖母とクソジジィの裏切り、憎みのせいでそういう心が産まれた。

人間がにくいと言う心もそれから産まれた。

それから人を傷つけて楽しくなった。

暴言、暴力、脅しをすることが楽しかった。
【今は暴力はしてない】

つまり夜桜会と青風会は憎み、恨みから出来上がった会である。

以上。夜桜会、青風会のしくみ

86: 風雅 [×]
2012-03-29 21:54:04

相変わらずだね!ww
雪ちゃん♪

87: 雪女 [×]
2012-03-29 21:55:31

風雅!?

88: 風雅 [×]
2012-03-29 21:58:44

私が作った【氷結会】はどうなってる?ww

89: 雪女 [×]
2012-03-29 22:01:44

勿論…私がリーダーとしてやってるよ…【霙】って名前で…

90: 風雅 [×]
2012-03-29 22:03:57

さすが雪ちゃん!!私がいなくてもちゃんと続いてるんだね〜ww



91: 雪女 [×]
2012-03-29 22:06:01

風雅…今更戻ってくるなんて言わないよね…

92: 風雅 [×]
2012-03-29 22:08:38

戻ろっかな♪

93: 雪女 [×]
2012-03-29 22:10:47

…は?ふざけてんのかよ!!一度仲間を見捨てたくせに!!

94: 風雅 [×]
2012-03-29 22:13:19

その言い方やめてよw
別に戻る戻らないは私の勝手だよw

95: 雪女 [×]
2012-03-29 22:16:12

…私の勝手?甘ったれんな!!久々に私ん家きて何するかと思いきや戻る?ふざけんな!!

その言い方やめてよってアンタは自分だけが幸せになる為に仲間を見捨てただろ!?

96: 風雅 [×]
2012-03-29 22:20:55

ふざけてたらこんな話しないよっ!w

見捨てた?見捨ててなんかないしw

97: 雪女 [×]
2012-03-29 22:25:28

ふざてるだろ!!

なに?自分1人が幸せになるために仲間を侮辱して見捨てたくせに?

98: 風雅 [×]
2012-03-29 22:28:39

ふざけてないってw

そうだねw侮辱して見捨てたよwww


99: 雪女 [×]
2012-03-29 22:31:27

ふざけてるようにしか見えないし!!

わかってるじゃん…わかってるのに何でわざわざ戻ってこようとしてるわけ?

100: 風雅 [×]
2012-03-29 22:33:30

ふざけてるのか私はww

戻りたいからだよ?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle