TOP > 個人用・練習用

hitorigoto2/1140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-03-28 13:40:47

・・・あの・・「夜桜会」とは・・・

具体的に・・・何をなさるんですか・・・?

22: 雪女 [×]
2012-03-28 13:42:20

良い事、悪い事やるから…
良い事は人助け…かな(笑)
悪い事は人を脅して潰す(笑)

23:  [×]
2012-03-28 13:44:12

・・・そうなん・・ですか・・

悪い事して・・怒られませんか・・・・?

24: 雪女 [×]
2012-03-28 13:45:15

悪い事は私が犯人とわからないからね(笑)

25:  [×]
2012-03-28 13:46:42

・・・・そうなん・・ですか・・・・

26: 雪女 [×]
2012-03-28 13:48:22

顔さえ見られなければうまくいくからね…見られても潰すだくだから(笑)

27: 雪女 [×]
2012-03-28 13:48:44

ミス潰すだけだから(笑)

28:  [×]
2012-03-28 13:49:55

・・・何か・・・凄いです・・

29: 雪女 [×]
2012-03-28 13:50:19

凄くないよ(笑)

30:  [×]
2012-03-28 13:53:15

・・・いえ・・・・凄いです・・

行動力と言うか・・・

31: 雪女 [×]
2012-03-28 13:53:51

行動力…(笑)
悪知恵だけは働くだけ(笑)

32:  [×]
2012-03-28 13:55:06

・・でも・・・・やっぱり・・凄いですよ・・・

33: 雪女 [×]
2012-03-28 13:57:34

凄くない(笑)

34:  [×]
2012-03-28 14:00:43

・・そうですか・・・

そう言えば・・・「現実的に青風会に引き続き《夜桜会》を現実でも結成!」と・・コメントされていましたが・・・・・やはり・・ホームページなどは・・・・あるんでしょうか・・・・?

35: 雪女 [×]
2012-03-28 14:02:53

作るよ(笑)青風会はどっかのサイトに作ったから夜桜会は他のところに(笑)

一応青風会のホムペはあるよ(笑)

36:  [×]
2012-03-28 14:04:39

そうなんですか・・・・

「青風会」・・・調べてみようかな・・・

37: 雪女 [×]
2012-03-28 14:05:46

どこのサイトに作ったか忘れた(笑)消されてるかも(笑)
なので新しいホムペつくる(笑)

38:  [×]
2012-03-28 14:07:04

・・・そうですか・・・・

調べてみた結果・・このような物が・・・(uranai.nosv.org/u.php/hp/iwwiww/)・・

39: 雪女 [×]
2012-03-28 14:08:04

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

40:  [×]
2012-03-28 14:09:22

・・・・・・?

・・・あの・・・何か・・お気に障ることを・・・?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle