TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ好きな人 ぼしゅー中★/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ありさ [×]
2012-03-30 08:52:14

やすs:やすsも呼び捨て&タメ よろです^^

42:  [×]
2012-03-30 08:53:35

ありさ(りょうかい!!
俺のことも呼び捨て・タメで!!!


43: ありさ [×]
2012-03-30 08:55:03

やす:こちらもりょーかいっ^^

44:  [×]
2012-03-30 08:57:17

ありさ(ありがとう(*^^)v
つかぬことを聞くがありさは腐女子かい???

45: れい [×]
2012-03-30 08:58:20

やすs>私も、呼び捨てで呼んでいいですか?

46:  [×]
2012-03-30 08:59:42

れいさん(いいですよ!!タメもね!!
俺も呼び捨て・タメでいいですか??

47: ありさ [×]
2012-03-30 09:01:02

やす:いえいえ☆
   うーん・・・腐女子かなぁ?
   趣味ていどに好きなだけだからなぁ^^;

48:  [×]
2012-03-30 09:03:00

ありさ(そうか!!いや~自重したほうがいいかなぁ・・・と
根っこまで腐ってるから・・・www

49: れい [×]
2012-03-30 09:03:42

はい ありがとっ
私のこと、れいって呼んで
タメでよろっ♪

50:  [×]
2012-03-30 09:04:51

れい(わかった!!
銀魂おわったな~~~・・・・

51: ありさ [×]
2012-03-30 09:05:11

やす:自重しなくてもいいと思うよ^^
   腐ってたっていいじゃん♪

52: れい [×]
2012-03-30 09:07:13

ありさ>腐女子なの!?
…私も、だけど。。。


53:  [×]
2012-03-30 09:07:20

ありさ(そうかな・・・???
会話がそっち方向にいかないよう
気を付けるよ!!!

54: れい [×]
2012-03-30 09:08:34

ごめん
やすだった

55: ありさ [×]
2012-03-30 09:09:29

れい:自分じゃわかんない^^;

やす:うん。そーだよ^^

56:  [×]
2012-03-30 09:09:45

れい(れいも腐女子か!!!
いいよなぁ~~~うん!!!!

57: れい [×]
2012-03-30 09:10:15

つか、ぎんたま終わったね

58:  [×]
2012-03-30 09:11:57

ありさ(そうか・・・!!
ありさはアニメの中で何が好き???

59: ありさ [×]
2012-03-30 09:11:58

終ったねーwww

ありさなんか録画してるの何回も見てるww

60:  [×]
2012-03-30 09:12:40

最終回はでたらめしてたし・・・www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle