TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ好きな人 ぼしゅー中★/160


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ありさ [×]
2012-03-28 08:43:25 

アニメ好きな人★洋画好きな人
みんなで話そう♪

おすすめとかあったら 教えてちょww
まぁ 気軽に話していこー。



(荒らしは来ないでね)

 


1: ありさ [×]
2012-03-28 09:04:40

アニメ 好きな人 いないー?ww

2: ねこ味噌 [×]
2012-03-28 09:58:03

好きです
小学生ですが、いいですか
ついでに紹介しておくとですね、禁書が好きです
他のアニメも見ますが、禁書一筋です
そんなんでよければ、よろしくです

3: ありさ [×]
2012-03-28 10:08:49

何歳でもおk☆

禁書 あんまり見たことないんだけど
結構 面白そうだよね^^

4: ゆりっぺ [×]
2012-03-28 15:11:37

こんにちわ。入っていいですか?
私は、はがないとか、ぬら孫とか、夏目友人帳が主に好きです。

5: ありさ [×]
2012-03-28 15:13:09

全然 いいですよっ

私も夏目好きですっ^^
にゃんこ先生とか可愛いですよね

6: 上条当麻 [×]
2012-03-28 18:09:12

禁書大好きです!!!!!!!!原作、漫画、アニメ全部見てます!!!!

7: 上条当麻 [×]
2012-03-28 18:10:21

あと、デュラララ!!も好きです

8: ねこ味噌 [×]
2012-03-28 18:24:55

面白いよ
ガちで
>>6
ん!ウニ条さんチーッス
原作最新巻読んだ?

9: 古手梨花 [×]
2012-03-28 18:26:09

僕はひぐらしとうみねこが好きなのです♪にぱー☆

10: 上条当麻 [×]
2012-03-28 18:45:59

ネコ味噌さんへ

お金がなくてまだ・・・
あ、ちなみに小6っす

ひぐらしだいっっすき!!!アニメと原作見てた


11: れい [×]
2012-03-30 08:20:33

こんにちわ~
マンガ好きの中1です
入ってもいいですか?

12: ありさ [×]
2012-03-30 08:21:56

全然おkです☆

13: れい [×]
2012-03-30 08:25:45

ありがとうございますっ
マンガ・アニメは、全体的に好きです
その中でも、デュラララ!!とぎんたまが好きです!

14:  [×]
2012-03-30 08:26:36

おはようございます、入っていいかしら?

15:  [×]
2012-03-30 08:27:48

ちなみに…あたしは高1です

16: ありさ [×]
2012-03-30 08:27:49

私も銀魂とデュラララ大好きですっ☆

銀魂のキャラ誰が好きですか?

17: ありさ [×]
2012-03-30 08:28:24

遠慮なく入ってください^^

18:  [×]
2012-03-30 08:31:57

私は…
SKET DANCE
銀魂
俺の妹がこんなに可愛い訳がない
僕は友達が少ない(通称 はがない)
バカとテストと召還獣(通称 バカテス)

が好きだな…
銀魂だったら沖田と九ちゃんが好き。

19: れい [×]
2012-03-30 08:34:09

私は、沖田総吾が一番好きです
デュラララ!!は、折原いざやが好きです

20:  [×]
2012-03-30 08:35:10

はじめまして!!
はいっていいですか??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle