TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるーく、だるーく話したい(←/389


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リクルート [×]
2012-03-27 23:49:41 



ただ単にゆるく、だるく話したいんすよ←




:)オリキャラorアニメキャラで来て下さい(笑)

:)男女問いません、てか聞くな←

:)荒らしとかww止めないとキスしますΣ



リア充ばくはつしろ←嘘





1: 蓮夜 [×]
2012-03-27 23:51:17



あのっ

オリキャラなんすけど

いいすか?(オドオド

2: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-27 23:54:40



あ゙ー やっちまった(笑)
名前間違えた(←


蓮夜さん〉〉どうぞどうぞ(笑)


よろしくお願いしますね(微笑し/



3: 蓮夜 [×]
2012-03-27 23:58:08



因みに男ッス(笑)


あぁ…今から食器洗うから
ちょい遅れるかもしれないっす(汗

待っててくれますか?(




4: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-28 00:02:00


蓮夜さん〉〉へえ、そうなんですか…女の子なのかと( くす、←


偉いですね
はい、待ってますから(笑)


5: 蓮夜 [×]
2012-03-28 00:06:21



お、女じゃねぇよっ//

あ、タメごめん…あ、これもタメっ(慌て


偉いんすか?

ありがとうございますっ(ニコッ

6: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-28 00:06:56


( (一応 荒川アンダー ザ ブリッジのキャラな(←


7: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-28 00:14:00


蓮夜さん〉〉…ふふ、冗談ですよ( くすくすと可笑しそうに笑っては、少し折り曲げた人差し指己の口許に添え、


良いですよタメ口で?←

ええ、( 彼を見ては微かに頷いては

いえいえ(笑)





8: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-28 00:19:46



( (ロル無でも 歓迎←

9: 蓮夜 [×]
2012-03-28 00:27:54



昨日コロッケ作ったから

ボウルに小麦粉、パン粉がへばりついてやがるぅ(泣)


一応、終了して帰ってきたぜぇ

んじゃ早速タメで(ニコッ



10: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-28 00:32:09



大変ですねえ←他人事(笑)


お帰りなさい、( にっこりと

了解(笑)

11: 蓮夜 [×]
2012-03-28 00:34:46



他人事っ

もうちょい…何か言って…(泣)

ただいまぁ…んて俺等は新婚さんか!


他の人も来ないかなぁ

12: 間宮 りぃ [×]
2012-03-28 00:36:41

入っていいですかー?

13: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-28 00:39:06



え、 はい んじゃあ…、コロッケですか凄いですねぇw(棒読み)

…で良いですか?(←



違いますよ、何勘違いしてるんですか…( む、←酷


来たらいいですね( 頷




14: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-28 00:39:53


りぃさん〉〉どうぞ どうぞ( にっこりと、←



15: 間宮りぃ [×]
2012-03-28 00:40:32

あ…
ありがとう!

16: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-28 00:43:17


りぃさん〉〉はい、仲良くして下さいね?(くす、



17: 間宮りぃ [×]
2012-03-28 00:46:29

はい!
こんなアタシで良ければ…
仲良くしてください((嬉

18: 蓮夜 [×]
2012-03-28 00:49:14



なんか

りぃさんと俺への対応が違うっ(む


もしかしてイジられ役!?


19: 間宮りぃ [×]
2012-03-28 00:50:50

ははw




20: 市ノ宮 行 [×]
2012-03-28 00:52:30


りぃさん〉〉勿論ですよ( 微笑し、


此方こそこんな俺ですがよろしくお願いします(笑)



蓮夜さん〉〉気のせいですよ(笑)


もしかして優しくして欲しいんですか?(←


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle