TOP > その他のテーマ

小説を書いてみよう!/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:24:30

おかえりなさいませ~

131: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:25:18

 ( ゚∀゚)o彡゜ネタ! ( ゚∀゚)o彡゜ネタ!

132: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:26:18

さて、今回の予定はどのようにしましょうか?

133: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:28:34

だいたい、9:00ぐらいに夕食で、10:00、又は11:00から、本格的な討論ができると思います。まぁ、今はチョコチョコと。

134: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:29:04

正確には、予定は未定www


135: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:30:35

解りました、ではそのように進めましょうか。
討論というよりは、会議・執筆という形になると思いますけれど(^-^)

136: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:30:57

了解( ̄^ ̄)ゞ

137: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:32:32

そうそう、お知らせが一つ。Crimzonでの共同小説は、私の現在進行中のストーリーが一段落してからになると思います。
現在、敵拠点攻略のストーリーを進行中なので(^^)

138: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:33:14

書店でのネタ収集成果。:武者震い、殺気を感じる時の情景描写の取得

139: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:33:31

了解( ̄^ ̄)ゞ


140: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:33:37

後数話ほどお待ちいただくことになります、よろしいですか?

141: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:34:32

そちらの方での収穫もあったようで、なによりですね

142: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:34:40

OKです。それでは、こちらでは主人公の過去やその設定をもう少し掘り下げて行こうと思います。

143: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:37:51

解りました、土台づくりは大切ですので、しっかり作り込むと良いでしょう。
とはいっても、うちのフェイとかは結構漠然としてるんですけれどね~

144: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:39:11

あ、そうなんですかwww


145: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:42:16

本来なら設定しなくてはならない範囲が余りに大きすぎて、多少はっきりしていない部分もあるんですよ。
実際はっきりしている部分を書けばたぶん、数千文字を設定のみで越えるでしょうが、個人的にはそれでも足りてないというw

146: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:43:43

あ!そうなんですか。僕は、ある程度キャラ設定ページは、端折って書いて細かいことはストーリーの中でさりげなく語っています。

147: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:43:46

きわめて重要かつ大きな立場と、恐ろしく多岐にわたる能力故ですね(^_^;

148: NIGHTMARE [×]
2012-04-11 20:45:06

そういう風に進めた方がよろしいかと思いますよ(^-^)
概要だけ書いておいて、その後に読者の方にのみ解るような感じで

149: ナルガEX [×]
2012-04-11 20:47:06

NIGHTMAREさんのページのURLをこちらのページに載せてもよろしいですか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle