TOP > その他のテーマ

小説を書いてみよう!/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
792: ナルガEX [×]
2012-11-15 16:30:47

書き置き


8:30から9:00には来れると思います。

793: NIGHTMARE [×]
2012-11-15 16:37:05

携帯より~
わかりました~ でわその時に

794: ナルガEX [×]
2012-11-15 20:34:22

待機っ(・ω・)ノ

795: ナルガEX [×]
2012-11-15 21:02:35

生存中(≧∇≦)

796: NIGHTMARE [×]
2012-11-15 21:02:53

うむぅ、私がrairasさんの所に行かないと始まらないですが、連絡が取れないですね~(^_^;)
こんばんは、お久しぶりですナルガさん♪

797: ナルガEX [×]
2012-11-15 21:07:31

お久しぶりです!

798: NIGHTMARE [×]
2012-11-15 21:15:23

実は初参加一話目ができたので、ナルガさんに見て欲しいなと思って連絡したんです(≧∇≦)
向こうに行かないと載せられないんですけどね(汗)

799: ナルガEX [×]
2012-11-15 21:16:58

おぉ!完成しましたかっ!ぜひ、見にいかせてください!w



800: ナルガEX [×]
2012-11-15 21:26:13

ところで、「むこう」というのはPeace Planetのページですか?

801: NIGHTMARE [×]
2012-11-15 21:37:03

いえ、リアルのrairasさんのとこです
でないと載せられないので困ってまして(泣)

802: ナルガEX [×]
2012-11-15 21:43:42

あららぁσ(^_^;)

どうしましょうか……。

803: ナルガEX [×]
2012-11-15 21:48:04

今、完全に完成しているのですか?

804: NIGHTMARE [×]
2012-11-15 22:00:33

一話分が出来ているところですね~ そのあとはPeace Planet も書かなきゃなので
あと一話か二話分は連続で続くかなと

805: ナルガEX [×]
2012-11-15 22:02:59

なるほど。執筆ご苦労様です(`_´)ゞ

806: NIGHTMARE [×]
2012-11-15 22:11:21

基本的に一話ずつ出来たら、ナルガさんに見せて正式掲載という形を取るつもりです
この方がお互いにとってやりやすいかとおもうので(^-^)

807: ナルガEX [×]
2012-11-15 22:13:23

たしかに、その方がやり易いですねっ(≧∇≦)

808: NIGHTMARE [×]
2012-11-15 22:20:10

それにしても、ナルガさんとの打ち合わせで一番面白そうなのは…
やはりフェルミへの対応かな~(⌒ω⌒)

809: ナルガEX [×]
2012-11-15 22:22:09

フェルさんですね。現在、物凄く考えています。途中で、トールと一緒に行動させようと考えています( ^ω^ )

810: ナルガEX [×]
2012-11-15 22:26:09

っていうより、執筆自体あまり進んでいないのが現状です~_~;

811: NIGHTMARE [×]
2012-11-15 22:29:38

トールは現状民間人なので、Peace Planetが主な出番かと考えてます♪
そうなると日常で一緒にいる機会はたくさんあるかと思いますよ~
もふもふで幸せにしてやろう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle