TOP > その他のテーマ

小説を書いてみよう!/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
752: 瀬能 彩 [×]
2012-09-18 00:14:37

ここで小説書くのやめます

753: ナルガEX [×]
2012-09-18 16:23:37

了解です( ̄^ ̄)ゞ

754: 匿名さん [×]
2012-09-19 20:05:18

No753>>どっかで聞いたことのある名前だなw
モンハンの掲示板っぽい所に居なかったか?
外れてたらスマン。

755: ナルガEX [×]
2012-09-19 21:28:23

匿名s

そうですよーw

756: NIGHTMARE [×]
2012-09-25 20:23:37

こんばんは、ナルガさん今いらっしゃいますか~?

757: エイン・アルバート [×]
2012-09-25 20:51:22

今来ましたw

758: ナルガEX [×]
2012-09-25 20:54:14

いますか?

759: NIGHTMARE [×]
2012-09-25 20:59:27

改めてこんばんは~(^-^)/ 一応プロットが書きあがったので、その件で来ました~
そこで、プロットのうちエイン達に関わる部分を抜き出して簡潔な文にした物を用意したので、まずはこれを見ながらナルガさんと相談したいのですがよろしいですか?(=ω=)

760: ナルガEX [×]
2012-09-25 21:03:02

了解です( ̄^ ̄)ゞ

ところで、Twitterとかやっていますか?

761: NIGHTMARE [×]
2012-09-25 21:05:30

いや、そのあたりはさっぱりでふ
用意したもの、ちょっと書いていきますね~

762: ナルガEX [×]
2012-09-25 21:06:59

了解です( ̄^ ̄)ゞ

763: NIGHTMARE [×]
2012-09-25 21:08:46

1.ジェノスとウルがシキ国(モンハンな旧世代における日本)大きな桜の付近で空間の歪み(位置は高い)を見つける

2.エイン&トール落下、突然すぎてエインらは対応が遅れる そこを最悪の事態まで想定したジェノスとウルが救出

3.助けられた二人の対応↓
エイン→「余計なことを」みたいな愛想悪い感じ
トール→素直にお礼

4.エインはジェノスとウルの装備を見て色々考察

5.敵出現。相手の目的はエイン達の身柄拘束の為、エイン達はジェノスらと協力する判断

6.戦闘、敵味方共に身体能力と戦闘経験、技量が桁違いである為、エインの時間操作能力(ただし、ジェノス達や敵は起現力という超常力をもつのが原因で、基本抵抗力=レジストが高く、常時存在する為に“停止”できず負荷も大)と魔術による持ち前の火力で対抗、ジェノス達への大きな援護に

7.最終的に無効化されるが、相手の攻撃を遅らせる事に成功、ウルがガードしてジェノスとエインが反撃、形勢逆転+敵撤退で撃退に成功する

764: ナルガEX [×]
2012-09-25 21:12:21

流石ですね!主人公の性格をよくお分かりのようで(^_^)b

765: NIGHTMARE [×]
2012-09-25 21:12:32

ジェノスとウルというのはそれぞれ、Crimzon Blazeにおける主人公とヒロインです(^^)
以上の内容で何か変更したい点などございましたら、教えていただきたいのです~

766: NIGHTMARE [×]
2012-09-25 21:14:13

出演+私が描写するに当たって、できるだけ読み返しながら私なりに分析してみました(^-^)/
やっぱりこんな感じですかw

767: ナルガEX [×]
2012-09-25 21:16:39

はいwww そんな感じです。

あと、アルバートとレチェンドは別人物なのでお気をつけ下さいw(念のため)

768: NIGHTMARE [×]
2012-09-25 21:18:11

平行世界の同一人物といった感じでしょうか?>エイン・アルバート

769: ナルガEX [×]
2012-09-25 21:21:54

片方がクローンで、もう片方がクローン製作に使われたDNAの所有者(オリジナル)です。

770: NIGHTMARE [×]
2012-09-25 21:25:25

名字=アルバートが前者で、レチェンドが後者でしょうか?

771: ナルガEX [×]
2012-09-25 21:26:54

逆です。そこの設定は誕生当初の状況によって決定されています。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle