TOP > その他のテーマ

小説を書いてみよう!/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
471: エイン・レチェンド [×]
2012-04-18 22:34:28

その方がしっくりくる。

472: ナルガEX [×]
2012-04-18 22:35:36

一話〜ニ話ぐらい又いでから、登場させようとおもっている。

473: NIGHTMARE [×]
2012-04-18 22:39:14

解りました、では書くときになったらまた執筆することにしましょうか(^^)

474: エイン・レチェンド [×]
2012-04-18 22:41:45

了解( ̄^ ̄)ゞ

475: NIGHTMARE [×]
2012-04-18 22:45:08

さて、今日のお話はどのようにしましょー

476: ナルガEX [×]
2012-04-18 22:46:08

うーん

477: ナルガEX [×]
2012-04-18 22:47:04

んじゃあ、こちらの主人公の生い立ち……と言っても書く事あまりないや。

478: NIGHTMARE [×]
2012-04-18 22:48:31

以前に肝心なところは結構書いちゃってましたからね(^_^;)

479: NIGHTMARE [×]
2012-04-18 22:50:29

(´神`)は言っている…… ゆるりと語れと……

480: ナルガEX [×]
2012-04-18 22:55:57

うーん


481: ナルガEX [×]
2012-04-18 23:00:47

神は言っている「ほああああぁぁぁぁぁ!」

482: NIGHTMARE [×]
2012-04-18 23:02:10

www

483: NIGHTMARE [×]
2012-04-18 23:07:08

うんちく↓
(´神`)=アーマード・コアシリーズを開発・制作・販売している会社、フロム・ソフトウェア社長、神 直利のこと。
同作でスーパーバイザーとして毎作開発に関わっており、無類のガチタン(ガチガチに装甲と火力を高めたタンク)大好き人間として知られています。
ACで登場するタンクの大半は(´神`)の差し金あるいは化身と言われているとか

484: ナルガEX [×]
2012-04-18 23:07:35

wwww

485: ナルガEX [×]
2012-04-18 23:08:05

やば、wwwwww

486: NIGHTMARE [×]
2012-04-18 23:09:53

文字通り開発会社の社長なので、名字の通り神と同様の扱いを受けています。
つまりタンクとは神…… 
注意:私はそこまで重度のガチタンスキーではありません。好きな方ではありますが

487: NIGHTMARE [×]
2012-04-18 23:11:05

――ガチタン


――最強の非人型兵器「アーマード・コア」を操り

――多額の弾薬費と引き換えに依頼を蹂躙する傭兵

――高速化という名の権力が横行する世の中において

―――何にも動く事の無い、戦車的な存在である。

その力はまさに




・キャッチフレーズ
「In The Myth,God Is Force」
(神話の御世にあって、(´神`)とは即ち 火力のことである)。

アニヲタwikiなる場所から抜粋

488: ナルガEX [×]
2012-04-18 23:11:07

ほー(;゜0゜)

489: ナルガEX [×]
2012-04-18 23:16:55

そちらの小説は順調ですか?

490: NIGHTMARE [×]
2012-04-18 23:18:26

他にも興味があればこちらを参照ください(^^)→http://ravenwood.jp/index.php?Entrance

元々AC攻略サイトですが、今では攻略のみならず、AC好きの常識となる用語集からネタまで山ほどございますw
項目自体に明記はあるので大丈夫ですが、ごくごく一部にR18要素があるのでそちらは見ないように

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle