TOP > その他のテーマ

小説を書いてみよう!/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
290: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:18:31

レーザーライフルって、チャージしないと威力と弾速が三分の一になるので、基本私はチャージショットで使用してます。
けれど、両手持ちだとエネルギーが持たないので、片手持ちにし、もう片方にライフルかバトルライフルを持っていたりします(^^)

291: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:19:43

ほー。(´・_・`)

292: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:20:38

今度、試されては如何でしょうか。思った以上に使えますよ~

293: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:23:51

了解( ̄^ ̄)ゞ

294: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:24:05

ところで、チームは一人です? それとも多人数のチームに所属なさっていますか?(^^)

295: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:28:27

まだ2人ですwwwチーム変えようかな………。

296: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:32:17

なるほど…… こちらは実質五人でチームを組んでいる状態なのですが、私たちのチームリーダーが良いという話であれば、丸ごと受け入れる、なんてこともできるかもしれませんね~

297: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:32:38

おー!!!!

298: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:33:09

チームレベルは210、チーム評価は1ですね(^-^)

299: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:34:12

これについても、今度打診しておきましょうか(^^)

300: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:37:48

よろしくお願いします。
まぁ、チームリーダーさんとは話したことがありませんが…………(⌒-⌒; )


301: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:40:15

承りました、さて、今日は頑張り過ぎちゃいました。そろそろお休みさせていただきますね(^^)
明日起きられるかなぁ……(^_^;

302: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:43:34

それでは!こちらは小説の下準備にとりかかかります

303: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:43:54

おやすみなさい

304: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:44:57

最後は私ばっかりお話してしまってごめんなさいm(__)m
それでは、お休みなさいませ(^-^)/

305: ナルガ魔導師 [×]
2012-04-12 17:31:39

わーいわーい

306: ナルガ魔導師 [×]
2012-04-12 21:20:18

あれ???????

307: ナルガ魔導師 [×]
2012-04-12 23:03:19

今日はこないかー。


308: ナルガ魔導師 [×]
2012-04-12 23:19:18

お休み♪


309: NIGHTMARE [×]
2012-04-13 20:48:46

どうもこんばんは、NIGHTMAREです。今回は書き置きをしたく参りました。
rairasさんとの協議の結果、Crimzonのほうでのエインの登場が決定、また登場以後は継続しての参加となりました。
登場以後は、そちらと時間軸を合わせやすくするため、フェイによって時間軸を合わせながら行き来しているという形を取らせていただきます。この方が、お互いに難しいことを考えずに描写できるでしょう。また、フェイとの初対面はそちらで行った方が面白い展開になると思うので、こちら側では既に顔見知りという設定にさせて頂きます。場合によってはPeaceにも登場することになると思われます。あなたの世界観からきたという設定を用いたネタもある程度予定しているので、お楽しみに~
さらに、今後rairasさんとの協力も得られることになりました。それに伴って、こちらでお話する機会が増えると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

続いてアーマードコアについての話ですが、こちらも参加の許可が下りました。参加の意志がございましたら、チームメニューから移籍を選び、チーム名「レアル・アルテリア」の検索し、入隊してください。どうやらこちらのチームリーダーはあなたと合流して話をしてみたいようです。なぜかは…… 入隊してからのお楽しみということで。

互いの意志疎通をより円滑に行ういい機会だと思います。
それでは、ご返答をお待ちしていますね(^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle