TOP > その他のテーマ

小説を書いてみよう!/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
270: ナルガEX [×]
2012-04-12 01:44:35

おー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

271: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:46:25

基本的に中量・重量二脚が主流ですが、今日はタンクオンリーで傭兵してました(^^)
ほとんどの脚部の可能性を探っているため、ほぼ全ての脚部を使っておりますw

272: ナルガEX [×]
2012-04-12 01:48:33

語るねー(^_^)

273: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:48:40

ちなみに今日誘われた領地戦では、被撃墜一回のみですみました~
チームが相打ちになったぐらい白熱した試合もありましたね

274: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:49:20

えへへ(^-^) 一応初代からずっとやってます故~

275: ナルガEX [×]
2012-04-12 01:49:54

僕は高起動戦闘派です。武器は、一番使いやすいエネルギーライフルを使ってます。対戦すると、100%負けますwwww

276: ナルガEX [×]
2012-04-12 01:51:04

僕は、「サイレントラインポータブル」で始めてやって、「5」までひとっ飛びですwww

277: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:52:01

最近はミッションで暇つぶしか、傭兵ですね。大半領地戦なので、チームと連携することを重視しますけれど、個人プレーが多いと苦しい(;。;)

278: ナルガEX [×]
2012-04-12 01:53:33

わかるー

279: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:54:33

まるで世界が違うでしょう(^-^) 操作方法もまるで別ですし。
ちなみに右腕、左腕、肩装備で全ての属性が違う機体も居たり~ メイン機はそんな感じ

280: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:56:04

たとえば、片手にレーザーライフルKARASAWA(攻撃力一万前後)、片手にバトルライフル、肩にKE属性ミサイルとか

281: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:00:59

わー鬼畜wwww

282: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:02:02

これで、三武器による同時攻撃、というのが私の武器の一種の使い方ですね。
火力重視が私のモットーですが、ありきたりな機体にしないようにしてたらこんな感じに(^-^)/
オリジナリティのある機体で、よく見かける機体たちと、まともに張り合えると何ともいえない……

283: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:03:21

すぐに倒す、と言うよりは、瞬時に特大ダメージを与えて退かせる、という形でしょうか~

284: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:04:10

以外と居ないんですよ、こんな装備で来る人(^^)

285: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:07:13

へー!(◎_◎;)

286: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:10:20

ナルガさんは高機動重視…… 軽量脚部だとすれば、今回の仕様だと上級者向けの機体ですね~
レーザーライフルとのことですが、両手装備でしょうか?

287: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:11:07

両手です♪

288: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 02:12:20

とすれば…… エネルギー切れに悩まされたことは?

289: ナルガEX [×]
2012-04-12 02:13:21

まぁ、そこはいろいろと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle