TOP > その他のテーマ

小説を書いてみよう!/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 00:40:14

……クエスチョンマークがいっぱいw

231: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 00:44:25

あるいは、番外で一度登場させ、その後本筋のストーリーに登場、ということなのでしょうか

232: ナルガEX [×]
2012-04-12 00:46:48

あー!!!ややこしい!!!!

233: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 00:47:31

にゃう!?

234: ナルガEX [×]
2012-04-12 00:48:08

うあうあうあうあうあうあ!!!(精神崩壊wwww)

235: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 00:49:41

ナルガさん、お気を確かに~っ(°°;))。。。。・・((;°°)

236: ナルガEX [×]
2012-04-12 00:50:04

ふぅ……。

237: ナルガEX [×]
2012-04-12 00:50:46

ところで、こちらのキャラはそちらに登場させますか?

238: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 00:53:28

登場させて差し上げたいとは思っています。一応rairasさんとの相談待ちなので、それ次第、というところでしょうけれど、そこは私ががんばってみます(^^)

239: ナルガEX [×]
2012-04-12 00:55:49

よかったら、キャラ差し上げましょうか?

240: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 00:58:16

その辺の話は、明日から土曜日にかけての内にしておきますので、今度の日曜日に私のストーリーに関してはお話しましょうか。
場合によってはいきなり執筆に入る可能性もあり得ますけれどね、シチュエーションは既に提示されているので

241: ナルガEX [×]
2012-04-12 00:59:35

了解( ̄^ ̄)ゞ


242: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:00:04

それって、キャラクターの正確を基に、私が描写してもよい、ということになるのでしょうか。ナルガさんがよろしければ、承りますよ?

243: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:00:46

あぁあぁ、正確でなくて性格~っ 誤字がぁぁorz

244: ナルガEX [×]
2012-04-12 01:02:39

そういうことです

245: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:08:11

その際は共同化、というよりキャラ投稿に近い形式になりますね。
完全に私なりのやり方になると思いますが、悪いようにはいたしません。というよりも、そのように努力させていただきますね。

246: ナルガEX [×]
2012-04-12 01:09:43

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



247: NIGHTMARE [×]
2012-04-12 01:09:57

私たちのことではございませんが、以前、互いの意志疎通の不足により、ちょっとした事件がありましたからね……
その辺りは十分な注意をしなくては

248: ナルガEX [×]
2012-04-12 01:11:27

あれ?なんか話の流れが………。

249: ナルガEX [×]
2012-04-12 01:11:52

了解( ̄^ ̄)ゞ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle