TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…話さないか?(BL)/2437


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-03-26 22:12:44

あぁ…初めまして。
宜しくな(ニッ)

てか…今最初から確認してきたけど…マジで一気に来たな…。予想外だ 笑


82: 未紗輝 [×]
2012-03-26 22:13:06

咲⇒ちがっ、/(瞑っていたのを開け


83: 未紗輝 [×]
2012-03-26 22:13:55

葎さん⇒確かに、いっぱい来てましたね

みんなすぐ落ちちゃいましたけど(笑)


84:  [×]
2012-03-26 22:15:48


宜しく~ってかアンタが主だよな?二重人格OKだったか?


未紗輝ちゃん
バーカ!瞑っとけよ(口にキスし

85:  [×]
2012-03-26 22:17:48

まぁ…そんなもんだよな(苦笑)

つか…未紗輝って…俺より小さいんだな…(じっ)


86: 未紗輝 [×]
2012-03-26 22:17:57

咲⇒なん、んっ/?!(キスされ驚き


87: 未紗輝 [×]
2012-03-26 22:19:44

葎さん⇒ぁ、はい、小さいです…ね(見られ固まり


88:  [×]
2012-03-26 22:21:22


あぁ…俺が作った。
…二重人格…別に良いぜ。
寧ろ…そういう性格は面白そうだ…(興味深そうにじっと見つめ)


89:  [×]
2012-03-26 22:23:55


まあアンタが許可出たならたまにオレ様出るわケラ


未紗輝ちゃん
どうだ、食われた感想は?


悪ィ今日は落ちるわノシ

90:  [×]
2012-03-26 22:25:21

未紗輝
…悪い…よく見たら俺一つ上だから…小さいのは当たり前だよな(済まなそうに苦笑)
…ん?どうか…したのか?(様子がおかしい相手不思議そうに見て)


91: 未紗輝 [×]
2012-03-26 22:25:51

咲⇒恥ずかしいに決まってるじゃんっ/(大声で

おやすみなさい




92:  [×]
2012-03-26 22:28:08


…了解。
そこらへん…自由で良いからな。
了解。…またな(微笑)


93: 未紗輝 [×]
2012-03-26 22:28:41

葎さん⇒大丈夫ですよ(少し笑い
もぅ、成長止まりましたし
これ以上伸びはしません(自嘲ぎみに笑い


うゃ、さっきすごくじーっと
見られた気がしたので固まってました、すいません(あやまり


94:  [×]
2012-03-26 22:34:46

…悪かったな。
いや…男は20ぐらいまで後から伸びるって聞くから…まだ分からないぞ?(ニッ)

あ…悪ぃ、謝らなくて良い…。
…固いな…もっと気にせず気楽で良いんだからな(微笑)

95: 未紗輝 [×]
2012-03-26 22:38:04

中2から全然伸びてないですけど
頑張ってみます(笑い

固い、ですかね?
俺結構普通なんですけど(少し笑い


96: 未紗輝 [×]
2012-03-26 22:49:18

今日は落ちますね

おやすみなさい


97: 悠夜 [×]
2012-03-26 23:34:39



まだ人いますかぁ?


98:  [×]
2012-03-26 23:35:52

悪い…落ちてた…。

まだ分からないからな…頑張れ(ニッ)
固いな…まぁ少しずつで良いと思うぞ?

了解…俺も寝るな…(欠伸)

99:  [×]
2012-03-26 23:36:32

…って人いたな。

まだいるぜ?

100: 悠夜 [×]
2012-03-26 23:38:20



寝るんじゃないんスか?

もしかして俺が起こした?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle