TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…話さないか?(BL)/2437


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2397:  [×]
2012-09-21 22:08:31

名前:尋(じん)
性格:クール..?←
容姿:黒髪、右耳にピアスつけてる

よろしくな・・?

2398:  [×]
2012-09-21 22:15:33




ばんは、よろしくなっ((にっと手をあげ



2399:  [×]
2012-09-21 22:21:19


ん、よろしくな・・(微笑

2400:  [×]
2012-09-21 22:27:09





おー!

黒髪か…((撫でながら←

2401:  [×]
2012-09-21 22:30:02

何だよ・・?
黒髪が珍しいのか・・?

2402: 璃兎 [×]
2012-09-21 22:30:11

あれ?
てっきり夏の本音だとばかり思ったけど…(ジーッ)←
本当…悪い…こんな奴でもまだ話してくれる夏は優しいな…(ニッ)


2403:  [×]
2012-09-21 22:32:13




いや、かっけー!(きらきら←


璃兎

……(冷や汗←
別に優しくねーし、次こんなやつとか言ったら、しばくぞ?←

2404: 璃兎 [×]
2012-09-21 22:34:09

おー。
新しい人来たー。

自己ショさんきゅ。
礼儀正しいんだな、お前。
これからヨロシクな(ニッ)


2405:  [×]
2012-09-21 22:34:34


かっこいいか・・?
俺はこの黒髪嫌いだが・・
茶髪にしてーなぁ・・(呟き

2406:  [×]
2012-09-21 22:36:53





あぁ!((

そ、染めるなよ⁈((慌て

2407: 璃兎 [×]
2012-09-21 22:37:12

夏君髪黒く染めてみるか?(にや)←

なーつー。ドッチ?(笑顔)←
どちらも無理だ!(即答)←おま


2408:  [×]
2012-09-21 22:40:18


そうか・・

染めちゃだめか・・?

璃兎
礼儀正しくはないぞ?;
ん、よろしくな・・

2409:  [×]
2012-09-21 22:43:26


璃兎

…染めてみよっかな…((髪染めのやつ取り出し←
どっちだろーなぁ?(顔そらし←
…((不機嫌←



絶対だめだっ((←

2410: 璃兎 [×]
2012-09-21 22:45:21

おぅ。
いや大体名前以外書かない人の方が多いじゃん。
綺麗な黒髪だな(ニッ髪撫で)←


2411: 璃兎 [×]
2012-09-21 22:50:14

ん?夏が意外な反応を返した…って染めるなバカ!(ハッとして髪染め奪い)←
今のうちに言っていた方が良いと思うけどな…夏くん(ニッコリ)←
一気に機嫌悪くなった(汗)
自覚済みなのと、夏は俺をしばくとか無理だから(ニッ髪ぐしゃぐしゃ)←

2412:  [×]
2012-09-21 22:50:16


そうか・・じゃあやめとくか・・

璃兎
まぁな・・
そ、そうか・・?
そんなに綺麗でもねぇぞ・・;

2413:  [×]
2012-09-21 22:55:13


璃兎
もー金髪飽きたっ((奪い返し←
……((口笛←
んっ…まあ、しばけねーけどさ…((不満げに



いーやつだな、おまえっ!((ぎゅーっw

2414: 璃兎 [×]
2012-09-21 23:02:56


だろ?
ルール見てくれる人って礼儀正しいと思う(ニッ)
綺麗だ。
黒髪染めるなよ…似合ってるからさ(微笑み)



2415: 璃兎 [×]
2012-09-21 23:07:07


本気で染めるとか言ってるのかお前は(ムッ)←
…息できないようにしようか?(ニッコリ)←
だろ?
素直で宜しい(満足げ)←←

2416:  [×]
2012-09-21 23:13:59


璃兎

な、なんでお前がむっとするんだよ((汗
……?((きょと
…ふんっ((悔しい←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle