TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…話さないか?(BL)/2437


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2377:  [×]
2012-06-25 19:26:57



…(目瞑り撫でうけ、


俺…んー…((悩み



2378: 那月 [×]
2012-06-25 19:34:44

何?(イラッ

2379:  [×]
2012-06-25 19:47:41



…イラってすんなよ((慌て

いや、もう璃兎来ないのかなって…




2380:  [×]
2012-06-27 23:54:26

…嫌われたかな…(

2381: 那月 [×]
2012-06-28 10:07:08

来るだろ?

2382:  [×]
2012-07-03 21:12:36



そうかな…、なんかありがとな(にま、←



2383: 匿名 [×]
2012-07-23 21:32:06

上げ

2384:  [×]
2012-07-23 21:33:39



?だれだ?まあ、あげー




2385: 璃兎 [×]
2012-09-21 17:25:06

悪い…かなり放置してたな…(汗)

今更謝るなって思うのは分かってる。

こんな奴でゴメン…!(土下座)


2386:  [×]
2012-09-21 17:53:36



璃兎

あ、璃兎おひさー((にぃっ

2387: 璃兎 [×]
2012-09-21 20:32:10

Σ夏!!?!;(回れ右)←

2388:  [×]
2012-09-21 20:36:13



ん?どーした、璃兎クン?((すかさず後ろからにっこりと抱きしめて←



2389: 璃兎 [×]
2012-09-21 20:57:25

ぎゃあぁぁ!!!;
離せ夏~!!;(青ざめて冷や汗流しながらジタバタもがきつつ叫び)←

2390:  [×]
2012-09-21 21:06:47



…別に怒ったりとか、してないぞ…?((首緩くかしげ



2391: 璃兎 [×]
2012-09-21 21:19:45

…へ?(ピタッと動き止め振り向き向き直り)
いや…でも俺…かなり放置して…しかも今回が初じゃなかったし…(罰が悪そうな顔して相手見れず)


2392:  [×]
2012-09-21 21:30:23



別に…そんな気になんないからな、((けら、



2393: 璃兎 [×]
2012-09-21 21:34:11

気にならないってお前…絶対怒っているか呆れているだろ?
直接バカって…言えよ。 ←
怒るの…我慢するな(ぎゅっと抱きしめ)


2394:  [×]
2012-09-21 21:42:13



や、他のトピとかにも行ってるし、気にしてない((真顔←

…言って欲しいのか?((引き気味←ぇ

怒ってはない…けど…さみしかった…((ぎゅ、と顔うずめ

2395: 璃兎 [×]
2012-09-21 21:57:26

そっか…それなら良かった…(ホッとして)←

ちーがーうー。
誰かさんが俺のせいでバカばっか言ってたから…(済まなそうに苦笑)

寂しい思いさせてゴメン…俺こんな性格だから中々続かない癖にたまに急に逢いたくなる…。
俺我が儘なやつだな…(腕の力少し強くしながら)


2396:  [×]
2012-09-21 22:07:06

ん、
う…それはー…((目そらし←
大丈夫…また逢いにきてくれたしな…((へら、と笑って見上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle