TOP > 中学生・高校生チャット

古今東西/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ドライアイス [×]
2012-03-26 16:35:57 

トピ名 関係ない。

とにかく暇だから誰か雑談しようww

愚痴でも相談でも何でもあり

コメント よろしく。

※荒らし 来るなww


1: ゆーふぉ [×]
2012-03-26 16:36:46

はじめまして

2: ドライアイス [×]
2012-03-26 16:37:23

はじめまして



3: 麻衣 [×]
2012-03-26 16:37:38

話したいです。

4: 紫月 [×]
2012-03-26 16:37:44

初めまして♪w

5: ゆーふぉ [×]
2012-03-26 16:38:42

皆さんは何歳ですか?

6: ドライアイス [×]
2012-03-26 16:39:52

麻衣さん; こんな僕でよければ

紫月さん; はじめまして よろしくね

7: 麻衣 [×]
2012-03-26 16:39:58

私は14歳です。

8: ドライアイス [×]
2012-03-26 16:40:20

僕は17才だよ

9: 麻衣 [×]
2012-03-26 16:40:23

こんな僕っていわないで~。

10: ドライアイス [×]
2012-03-26 16:41:59

麻衣さん; ありがとう 俺 あんまりしゃべるの得意じゃないから
      よろしく

11: ゆーふぉ [×]
2012-03-26 16:42:10

麻衣さん>同い年ですね!
ドライアイスさん>先輩!よろしくです

12: 紫月 [×]
2012-03-26 16:42:21

ドライアイスさん>宜しくお願いします((ニコッ
タメ&呼び捨てで良いですよ♪((ニコッ

ゆーふぉさん>15歳です((ニコッ
初めまして、宜しくお願いします♪((ニコッ

麻衣さん>初めまして、宜しくお願いします♪((ニコッ

13: ゆーふぉ [×]
2012-03-26 16:43:46

紫月さん>先輩ですね!よろしくおねがいします

14: みかん [×]
2012-03-26 16:45:00

はじめまして(*^^*)
宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

15: 麻衣 [×]
2012-03-26 16:45:03

ゆーふぉさん>>同い年で、嬉しいです。

ドライアイスさん>>私もじゃべるの得意じゃないです。

紫月さん>>よろしく。

16: 紫月 [×]
2012-03-26 16:45:07

ゆーふぉさん>先輩ですか…ゆーふぉさんの方がしっかりしてそうですけどね((苦笑
タメ&呼び捨てで良いですよ♪((ニコッ

17: ドライアイス [×]
2012-03-26 16:45:09

紫月;じゃあ 遠慮なくタメ&呼び捨てさせてもらうね

ゆーふぉさん: 年下なんだね




18: ドライアイス [×]
2012-03-26 16:46:38

みかんさん;こんにちわ  よろしくね

麻衣さん;よかった 一緒だね

19: 紫月 [×]
2012-03-26 16:47:10

みかんさん>初めまして、宜しくお願いします♪((ニコッ

麻衣さん>タメ&呼び捨てで良いですよ♪((ニコッ

20: ゆーふぉ [×]
2012-03-26 16:47:12

紫月>私もタメ、呼び捨てでオッケーだよ
ドライアイスさん>そうでーす

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle