TOP > 中学生・高校生チャット

自分、小さい子の風船をわってしまいました/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 針金 [×]
2012-03-26 14:38:53

キラレオs それだと思うよ
じゃあ思考を変えてみたら? 俺は彼女と釣り合わなかったって
彼女は所詮男を入れ替える酷い人だって

42: 針金 [×]
2012-03-26 14:39:25

不動s あ?澪ちゃんはやらんわ

43: 不動 [×]
2012-03-26 14:39:33

はさみ投げて髪バッサリとかアウトだろwwwwwwwwww

44: 優乃 [×]
2012-03-26 14:39:48

そんなにされたら 誰だって別れるだろww

45: 針金 [×]
2012-03-26 14:40:50

そんなドジなところも受け入れてくれる いいカモ探せ

46: キレラオ [×]
2012-03-26 14:41:59

えっ!?
そうなの!?

釣り合わなかった。かぁぁw
なんだかんだ言っててカナは優しかったんだよねぇ。


ああああああああああああああああマヂ10分くらい泣いてくるーーー

うわぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
くっそぉぉぉぉ

47: 針金 [×]
2012-03-26 14:42:30

ざm((氏

48: 不動 [×]
2012-03-26 14:43:25

澪ちゃんは別にいらない

49: 優乃 [×]
2012-03-26 14:43:58

目 腫れるぞww



50: 針金 [×]
2012-03-26 14:44:38

不動s (・益・` )

51: 不動 [×]
2012-03-26 14:45:56

かわりに針金くんが欲しいなwww

52: 針金 [×]
2012-03-26 14:46:26

不動s 気持ち悪い 

53: 不動 [×]
2012-03-26 14:46:57

泣いちゃったもんは仕方ねぇ

54: 針金 [×]
2012-03-26 14:49:25

あ、なんか面白いトピできてるから叩こ

55: 不動 [×]
2012-03-26 14:49:27

頂戴頂戴針金くんの全部www

56: 針金 [×]
2012-03-26 14:50:29

不動s ほらよ
針金(はりがね、英: steel wire)とは、金属を細長く糸状に延ばしたもの。明治時代には電線のことをさす場合もあった。

単純に言う場合には鉄で出来たものを指すが、常温では液体である水銀を除く金属一般あるいは、黄銅等の合金で出来たものもある。なお太さは線径(線の直径)あるいは番手と呼ばれる数字(BWG,AWG)で表される。針金の表面はビニールや紙などの被覆で加工されることもある。なお針金は同じ箇所で曲げを繰り返すと加工硬化で硬くなり、折れることがある。
用途 [編集]

針金は衣類を掛けるハンガーなどの素材として用いられる。このほか、袋などの結束材料としても用いられる。結束に用いられる針金は、表面に加工を施さずに用いられることもあるが、ビニールなどで表面を加工した針金はビニールタイなどとして用いられ、また、装飾を施した針金入りのモールが用いられることもある。

57: 不動 [×]
2012-03-26 14:52:29

馬鹿ーーwwwwwww

ご苦労さんwww
オレにはなんの影響も及ぼさない

58: 針金 [×]
2012-03-26 14:52:55

だれだよ 欲しいって言ったの

59: 不動 [×]
2012-03-26 14:54:27

もっと欲しくなったわ

60: 針金 [×]
2012-03-26 14:54:43

きめ おえ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle