TOP > 中学生・高校生チャット

自分、小さい子の風船をわってしまいました/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キレラオ [×]
2012-03-26 14:30:12

16>マヂでスマソw

22: 針金 [×]
2012-03-26 14:30:28

キレラオs
まああれだ、彼女もあれだよ しつこい男は嫌いだ的な考え持ってるんならやめた方がいいよ
話し合うのは逆効果かもしれない

23: キレラオ [×]
2012-03-26 14:30:55

あっ!

24: 針金 [×]
2012-03-26 14:31:21

不動s さっさとモヒカン剃れや え、消されたのかあれ

25: 不動 [×]
2012-03-26 14:31:26

なるほどカナちゃんにハスハスなのか

26: 針金 [×]
2012-03-26 14:31:53

俺澪ちゃんにhshs

27: 不動 [×]
2012-03-26 14:32:47

消えてたよwwww

マスオさんとサザエさんめっちゃ面白かったのにwwww

28: 針金 [×]
2012-03-26 14:33:34

マス男に一番吹いたw あれは本当腹筋壊れるかと思った

29: 不動 [×]
2012-03-26 14:33:39

はいはい、澪ちゃんにハスハスなのね

30: 針金 [×]
2012-03-26 14:34:03

サザエさんとマスオさんのコンビ面白すぎる

31: 針金 [×]
2012-03-26 14:34:18

澪茶ああアアアアアあああああああああああああああああああああああああん

32: 優乃 [×]
2012-03-26 14:35:19

彼女と話し合えば?
それでダメならあきらめた方がいい。


33: 不動 [×]
2012-03-26 14:35:21

あの後もマスオさん、ワカメのイチゴパンツとりにいくとか言ってたしwwwww

34: 針金 [×]
2012-03-26 14:36:03

嘘wwwwwwwwwwwwwwうわ見たかったあああああああああああああ

35: 不動 [×]
2012-03-26 14:36:09

澪ちゃんそんなん好きなんかwww

36: キレラオ [×]
2012-03-26 14:36:39

22>分かりますた。

あーそーかも。
カナはそういう男嫌いだよ。
だから気軽な俺と付き合ってたんだよ。きっと

ってか今おもいだしたんだけど。
別れた理由の中に俺がドヂだったことも入ってたりして。

まさかなぁ~。

あーでもなんかそのような気もぉしてくるw

アイス屋さん行ってカナが最近買ったお気に入りのブランド洋服に俺がチョコアイス落として、色が落ちなくなってぶたれた時かなぁ

それとも俺がはさみで投げて遊んでてカナがせっかくのばしてた髪の毛をざっくり切ってしまったことかなぁ

それとも…あっ!俺がたまには料理作るって言って、カナのブランド品のお気に入りバックにトマトジュースこぼしたことかなぁぁ


でもそれだけで別れるかなぁぁw

俺的に想像できないんだけどおおおおおお

37: 針金 [×]
2012-03-26 14:36:46

澪ちゃん最高 ツンデレツインテールとか 俺の心ダイレクトアタックだよ

38: 不動 [×]
2012-03-26 14:37:15

あの人達また何処かで会えるといいなwwwwww

39: 不動 [×]
2012-03-26 14:38:25

ツンデレツインテールwwww
オレにもよこせwww

40: キレラオ [×]
2012-03-26 14:38:38

ってか今思えばなんであんなことろにトマトジュースがあったんだろ…
たしかセブンイレブンのだったw

カナが飲んでたのかな??

でもなぁぁw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle