TOP > 中学生・高校生チャット

自分、小さい子の風船をわってしまいました/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: キレラオ [×]
2012-03-26 21:05:04

カルシウムね…。
いっつもカルシウムたっぷりとってますけど。

ストレス発散はさっき外で何回も叫んで隣のじいちゃんと、父親に怒られた

262: 針金 [×]
2012-03-26 21:05:05

悩むなんて贅沢

263: 針金 [×]
2012-03-26 21:06:01

それは怒られるに決まってるじゃない

264: キレラオ [×]
2012-03-26 21:06:14

でもいいじゃんね!
ストレスたまってばっかじゃ病気になるんだしっ!!
なにもわかってない隣のぼけじじぃとツルッパゲ親父めっ…

265: 針金 [×]
2012-03-26 21:06:53

実の肉親になんてことを

266: 不動 [×]
2012-03-26 21:08:54

年寄りはいたわりましょうか

267: 針金 [×]
2012-03-26 21:09:22

あ、風呂落ち

268: 不動 [×]
2012-03-26 21:09:55

その勢いでカーブミラー、スポッていっちゃいな

269: キレラオ [×]
2012-03-26 21:09:59

いいのいいのっ。
もう親なんぞどうでもよくなってきたわw

今は、自分の人生の分かれ道、右はカナとこれからもずっと一緒に生きていく。
左は告白を断り、今までとは違う道を進んでいく。

そのどっちかにするかを今なやんでいるんだっぁ!

270: キレラオ [×]
2012-03-26 21:10:32

どういういみだ…?

271: 不動 [×]
2012-03-26 21:10:37

ハーリックよ錆びんなよ

272: 不動 [×]
2012-03-26 21:11:33

またやり直してみれば分かるだろ

273: キレラオ [×]
2012-03-26 21:12:34

あっ、メールだっ

274: 不動 [×]
2012-03-26 21:12:35

どういう意味って、ストレスで怒り狂った力を使ってやるんだよ

275: キレラオ [×]
2012-03-26 21:13:31

「早く返事ちょぉだいっ☆」だって…なんで☆がつくかなぁぁ。
期待してるようにしか見えないんだけど。。。。

やり直してみるべき?

276: キレラオ [×]
2012-03-26 21:14:13

どこにその力を使うんだよ。。。
カナにか?

277: 不動 [×]
2012-03-26 21:16:51

☆ついてんならのり気なんじゃね?

278: 不動 [×]
2012-03-26 21:17:43

彼女に暴力振るったらあかんわwww

279: キレラオ [×]
2012-03-26 21:18:23

のり気…。なんかプレッシャーかかるんやけど。

280: 不動 [×]
2012-03-26 21:18:35

好きなら好きって言っとかないと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle