TOP > 中学生・高校生チャット

自分、小さい子の風船をわってしまいました/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 針金 [×]
2012-03-26 16:31:53

多分ねwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり荒らしはおもしろい

242: 不動 [×]
2012-03-26 16:32:39

カツオが弓でねらってたのはタラちゃんって言うねwww

243: 針金 [×]
2012-03-26 16:32:43

おトイレ逝ってくるぞ

244: 不動 [×]
2012-03-26 16:33:55

どうやらオレは増殖するらしい、とか言いながらピーーしてたもんwwwwwwwwww

245: 針金 [×]
2012-03-26 16:34:43

なんかまた見たくなってきた、落ち

246: 不動 [×]
2012-03-26 16:34:46

トイレいってらんwww

247: 不動 [×]
2012-03-26 16:36:18

あ、オレもやま○でんきいこ

248: キレラオ [×]
2012-03-26 20:30:55

あのさ、二人の会話が全く分からんとやけどw

まぁいいけど。
さっきね、すっごく泣いてきた。
そして、カナにも言ってきたよ。
「ばいばい」ってね。

あーーーーーーーーーーー切ないぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

249: キレラオ [×]
2012-03-26 20:33:44

やまだでんき?
いってらw

250: キレラオ [×]
2012-03-26 20:48:23

誰か聞いてよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉっぉ

カナがやっぱりやり直そうだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
嬉しいけど腹が立つよううううううぇーん

マヂでどうすればいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺はこれからどうすればいいんだっっっ

251: 針金 [×]
2012-03-26 20:48:59

じゃあやり直せや

252: 不動 [×]
2012-03-26 20:52:21

会話の内容若LANでよろしい

253: 不動 [×]
2012-03-26 20:52:56

味見をしてからすぐバイバイ

254: 針金 [×]
2012-03-26 20:53:02

不動sは色々と変換ミスしすぎだ

255: キレラオ [×]
2012-03-26 21:00:03

そんなっ簡単に言わないでよっ

これでも結構悩んでるんだけどww


256: キレラオ [×]
2012-03-26 21:00:28

味見をしてからすぐバイバイってどういう意味だよっ!

257: 不動 [×]
2012-03-26 21:01:47

ごめんごめん、何気言ってみたかったんだよね

258: 不動 [×]
2012-03-26 21:02:46

そして変換ミスさぁせん

259: 不動 [×]
2012-03-26 21:03:44

いらいらするならストレス発散かカルシウムとるのが一番だよ

260: 針金 [×]
2012-03-26 21:04:46

カルシウムw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle