TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人の恋愛・・/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-03-25 03:06:48 

大人の恋愛って?・・


1: ムンムン [×]
2012-03-25 21:47:46

誰か話そ(^-^)/


2: ムンムン [×]
2012-03-25 21:49:24

エッチな人

3: いか [×]
2012-03-27 11:23:57

年齢

4: たか [×]
2012-03-27 11:27:42

こんにちは


5: ジョナサン [×]
2012-03-28 12:04:04

お邪魔しまーす


6: れん [×]
2012-03-28 16:32:37

22です。

7: れん [×]
2012-03-28 16:33:59

誰か話ししません?

8: まぁ~坊 [×]
2012-03-28 17:37:44

こんww


9: mami [×]
2012-03-29 01:59:21

こんばんは

10: mami [×]
2012-03-29 01:59:57

一人かな

11: 子猫 [×]
2012-04-11 13:58:01

ドラマチック


12: 匿名さん [×]
2012-04-11 14:20:30

はじめて、 よろしくお願いします。

13: 炎神俊一 [×]
2012-04-11 14:50:20

我想要个女朋友

14: 子猫 [×]
2012-04-11 15:00:30

恋愛
って
いいですよねー
たまにいやなこともあるけども

15: しゃべりば [×]
2012-04-11 21:04:08

嫌われてる人を好きになることが真実の愛なのかも分からないです( ̄^ ̄)ゞ

16: 子猫 [×]
2012-04-11 21:06:56

嫌な人の事好きになる事は
嫌な人のいい所見つけたからじゃないの??
子猫はそうおもうんだけど・・・・・・・

17: 通りすがりさん [×]
2012-04-12 03:30:35

大人の恋愛ー思いやりの恋愛だと・・思います。

18: しゃべりば [×]
2012-04-12 05:11:13

恋愛必勝テクニック教えますよ(=´∀`)人(´∀`=)

まず最初のステップはジャブから打ちます

例えばおはようございますとか、お疲れ様とか。ポイントはしつこい人と思われないことです

次のステップはボディーフックです、例えば彼氏(彼氏(彼女)いるの?とか。このステップの重要なポイントは続けて打たないこと、期間を空けます。この時異性はあなたのことを相当意識してるはずです。

そして最後のステップは、肯定的な反応を示してきたらストレートアッパーです。そんな攻撃無いって?いいのいいの気にしない気にしない(((o(*゚▽゚*)o)))

お持ち帰りです。

質問があれば受け付けるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

このマニュアルの重要なポイントは必ず相当の期間を空けるということ、期間を空けることによって異性はあなたのことを色んな妄想したり会えない時の寂しさなどが膨らんで夢中になるというわけです(=´∀`)人(´∀`=)

19: 子猫 [×]
2012-04-12 18:59:10

わあーい
お持ち帰り大好き

20: しゃべりば [×]
2012-04-12 20:13:33

逆持ち帰り?逆玉?
返り討ちにするの?(=´∀`)人(´∀`=)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle