TOP > 中学生・高校生チャット

鍵の間/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あると [×]
2012-03-24 20:57:36

針金さんは 亠埜の所と絛さんの所に居たよね?

22: 針金 [×]
2012-03-24 20:57:38

天才s 嫌だよ めんどくさい

23: あると [×]
2012-03-24 20:58:00

天才さん 特徴…かぁ…w

24: 針金 [×]
2012-03-24 20:58:25

あるとs 亠埜の所?ん、まあ居たと思うよ

25: 天才  [×]
2012-03-24 20:58:46

針金>おっとお気使いありがとう、それも礼儀だと思うがな

あると>今晩はあると君

26: 針金 [×]
2012-03-24 20:59:27

天才s 別に気遣いなんかしてないよ

27: あると [×]
2012-03-24 21:00:01

針金さん
あぁ、えっと、芒!w


天才さん
今晩は♪♪

28: 天才 [×]
2012-03-24 21:00:27

針金>ずぼしか?

29: あると [×]
2012-03-24 21:00:31

人格さん達を 何時かは消さなきゃ いけないのかな…w

30: 針金 [×]
2012-03-24 21:00:34

あるとs ああ、うん さっきまで居たよ

31: 針金 [×]
2012-03-24 21:01:12

天才s 図星じゃないし 違うし

32: 天才  [×]
2012-03-24 21:02:47

あると君に多い人格に負担を感じていないのなら。
操れているのなら。問題はない

33: 針金 [×]
2012-03-24 21:03:14

また虫出た もうなんなのさ

34: 天才  [×]
2012-03-24 21:04:10

針金>おいおい、もっと強く否定してくれよ。
お前、ツンデレみたいになってるぞ

35: あると [×]
2012-03-24 21:04:49

針金さん
やっぱりw


天才さん
操る…と言うより 面倒なことが無いなら 何しても良いよ~みたいな感じだからなぁ…w

36: 針金 [×]
2012-03-24 21:05:11

天才s 俺をあんまりコケにしないでよ ツンデレちゃうわ

37: 針金 [×]
2012-03-24 21:05:28

あるとs ん、どして?

38: 天才  [×]
2012-03-24 21:07:01

針金>アドバイスだもっとトゲトゲした方がいいぞ、いやしてくれ

あると>で、結論は?私に何を頼みたいんだ?

39: あると [×]
2012-03-24 21:07:07

針金さん
亠埜に聞いたからw
「針金と朱雀がロッククライミング」ってw

40: 針金 [×]
2012-03-24 21:07:46

天才s 君にアドバイスなんてされる筋合いないよ 誰が癒すか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle