TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆僕は友達が少ない☆なりチャ/159


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽瀬川 小鳩 [×]
2012-03-23 20:55:18 

ククク…ここは我がはがないのキャラしか入れんのだ…。

荒らしとか…ククク、したら泣いちゃうばい!!(涙目

ぜっったいに荒らしと偽物は駄目だからね!?

とにかくっ!始まるよっ!!

初めてだから色々教えて欲しいな…。


1: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-03-23 21:24:24

おう、小鳩か。へぇ…これ一人でやったんだな~偉いぞ~兄ちゃんはこうして成長していく我が妹にちょっと寂しさを覚えるぜ。

2: 霧隠 シュラ [×]
2012-03-23 21:47:57

わぁぁ、あんちゃぁん…。(ぎゅ

…あのくそ聖職者はいないのか。ククク、あいつも所詮この程度…。

あんちゃん…大好き。

3: 羽瀬川 小鳩 [×]
2012-03-23 21:48:42

わああ、名前msったぁっ!!

小鳩だもん…。

4: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-03-23 21:52:12

うっそんなボインを惜しげもなく押し付けて…(照れ
まあまあ、マリアだってお前の事気にかけてるんだしそう無下に扱うなよ?

5: 羽瀬川 小鳩 [×]
2012-03-23 21:56:08

…や!あんちゃんは大好きやけどあの**聖職者は嫌いやもんっ(ますますぎゅ

マリアのpはポテチ食い過ぎてぶくぶく太ればええんやっ!!!

6: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-03-23 21:58:42

こらこら小鳩…そんなに抱き着かれちゃお兄ちゃんトイレ行けないだろ…(そわそわと
それにな、小鳩。今は低カロリーのポテチも出てきている。単品だけでは太るのは難しい。

7: 羽瀬川 小鳩 [×]
2012-03-23 22:02:39

ぶー。あんちゃんもマリアの味方?

ククク…貴様ごとき我の手下で無かろうとも…悲しく、グスッ…なんかないばい!!

あんちゃんの馬鹿ーっ!!(離れて逃走

8: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-03-23 22:07:18

あっおい小鳩っ!家出とかするなよ!?したら父さんに叩き殺されちまうっ!
それに、俺は両方の味方だぜ?(きりっ

はぁ…すまん…だけどお前らの仲を想って仕方なくお兄ちゃんは鬼に…(W.Cで呟く)

9: 羽瀬川 小鳩 [×]
2012-03-23 22:13:19

…あんちゃん。(トイレを開けて

家出したいけどお金ないしお腹減ったからお弁当作ってぇ泣

あんちゃん…、レイシスがあんちゃんが小鳩をぎゅーってして欲しいって言っとる。

そしたら家出せんわ(目うるうる





10: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-03-23 22:19:24

ぬぉおおお!?こ、小鳩な、なにしてるっカ、カギどうした!(両手をあわあわと振り乱し

うっ…お金が有ったらするつもりか小鳩よ…いつからそんなたくましく生きるように…(泣きそ
はいはい、夕飯ならさっき食べただろ?後は明日の朝ごはんを楽しみに寝なさい。

…ぎゅうぅっ!(おかだますだのギャグをしてみる こ、これで良いか小鳩…(照

11: 柏崎 星奈 [×]
2012-03-23 22:20:00

こーんにちわーっと。

きゃあああっ、小鳩ちゃああああんっ!!

…小鷹、小鳩ちゃん苛めたらタダじゃおかないからね…?

まぁ、ヨロシクね☆

星奈でしたd(^_^o)

12: 羽瀬川 小鳩 [×]
2012-03-23 22:22:39

あ、あんちゃぁん…。

怖い人がおるぅぅ…

もう家出せん!!せんから助けて!!

てかあんちゃんお腹減った!!デザート食べたい食べたいっ!

13: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-03-23 22:24:32

おっす、星奈。(平然と服装を正し
ったく、夜空じゃあるまいしイジめなんてカッコわりぃことできっかよ。
お前はお前で小鳩に元気の押し売りをするなよ?

14: 柏崎 星奈 [×]
2012-03-23 22:25:14

あぅ…そんな小鳩ちゃんも可愛いわぁ!!

ハァハァ…こ、小鳩ちゃんん…!!

今、何色のパンツ履いてるの…?ハァハァ…

15: 三日月夜空 [×]
2012-03-23 22:25:34

うるさいぞ肉。少し静かにしないか(ハエ叩きで殴る)               夜空役さしていただきます

16: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-03-23 22:26:44

はいはい、大丈夫だから挨拶ぐらいしなさい(頭ぽんぽんと
つーか…心境の変化が異様に激しいな小鳩。見てる分にはすっごい楽しいんだが
あ~ほら、クロネクの食玩についてるお菓子食べなさい。大分溜まってるんだからな?

17: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-03-23 22:27:49

うおっ夜空!?まあ、ナイスタイミングっつーか(笑 あまりフルスイングするなよ~

18: ゆう [×]
2012-03-23 22:28:28

あ、お兄ちゃん!(小鷹にとびつき
お兄ちゃんがおる!あはは!
む!なんでここに吸血鬼がいるのだ!?

19: 高山マリア [×]
2012-03-23 22:30:01

18、名前をミスったのだ!

20: 羽瀬川小鷹 [×]
2012-03-23 22:30:32

うぐほっ!(みぞおちに入る うぐっ…マ、マリアか。今日の弁当はどうっだった?残りもん詰めただけなんだけど結構な自信作さ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle