TOP > 中学生・高校生チャット

カラムーチョッッ♪/465


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 呉羽 [×]
2012-03-27 10:46:57

そう言えば優乃先輩はいじりがいがあるんでしたねー♪((つんつんww

だって大人っぽいもんw

402: 優乃 [×]
2012-03-27 10:48:11

思い出さなくていいのにぃーっwww


そういわれると本当にはずいwww

403: 呉羽 [×]
2012-03-27 10:49:32

もう遅いですーw((なでなで

そうかな?
相変わらずかわいいですねー(笑)

404: 優乃 [×]
2012-03-27 10:50:55

えぇーーーっww


ほんとにほんとに可愛くないっwww

405: 呉羽 [×]
2012-03-27 10:53:26

残念でしたww
そして先輩身長いくつですか?w

じゃぁいじらしい?ww

406: 優乃 [×]
2012-03-27 10:55:06

うぅ・・・ww 
俺はね 162だよww
小さいでしょ^^;


いっいじらしいも違うーーっ

407: 呉羽 [×]
2012-03-27 11:00:16

あはは、かわいいかぁいいww
って、私より高いじゃないですか!!
これじゃあ背伸びしなきゃ色々いじれない・・・ww

えぇ?ぴったりだよ!w

408: 優乃 [×]
2012-03-27 11:02:32

ほんとっ^^www
やったーーww
いじれないだろーー^^


ぴったりなの?・・・・

409: 呉羽 [×]
2012-03-27 11:05:59

む・・・次回から脚立持参してやる!!←ww

ぴったりだよww

410: 優乃 [×]
2012-03-27 11:08:46

でも脚立もって走れないよね?(ニヤリ



・・・まぁ 生きれるならいいやww
ポジティブに考えよう^^

411: 呉羽 [×]
2012-03-27 11:12:35

ふぎゃっ・・・orz
でも大丈夫!!優乃先輩はいじらせてくれるって信じてるから!ww

いきなり死活問題に飛んだ!!ww
うん、いいんじゃないかな?w

412: 優乃 [×]
2012-03-27 11:13:41

俺はそんなに優しくないよん^^ww


ぽじてぃぶしんきんぐーー♪

413: 呉羽 [×]
2012-03-27 11:17:38

え?優しいよ。
だから大丈夫さっ((ぐっww

全部ひらがなだと変な感じだねw

414: 優乃 [×]
2012-03-27 11:19:19

そういわれると心が折れそうになるwww


あっ 変換忘れてましたwwww

415: 呉羽 [×]
2012-03-27 11:22:04

なんでだ・・・ww

あぁ、そうなんだww

416: 優乃 [×]
2012-03-27 11:23:52

だって「え?優しいよ。」なんて
言われたら心ぐらい折れるwww


パソコン不慣れなもんで^^;

417: 呉羽 [×]
2012-03-27 11:28:26

なんでさー?←未だ意味が分からないww

そうなんだw

418: 優乃 [×]
2012-03-27 11:31:37

・・・いや なんでもないよwww


打つのも遅いからごめんwww

419: 呉羽 [×]
2012-03-27 11:33:53

先輩!!中途半端じゃ気になりますっ!!ww

私もそんな早くないし、平気だよーw



420: 優乃 [×]
2012-03-27 11:35:07

んじゃ 君が可愛いから心が折れたってことで。www



よかったー^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle