TOP > 質問・相談

お気に入りの本を教えて!!!/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 朱雀 [×]
2012-11-23 16:03:52

臨床心理学の本、めっちゃオススメやで★

43: 通りすがりさん [×]
2012-11-23 16:16:50

妖×僕ss

44: 超暇人YN [×]
2012-11-23 22:13:39

はじめまして、超暇人YNです。ファンタジー小説のマーリンシリーズは超おすすめです。探せば図書館とか古本屋にあるかも?面白いので一度読んで見て下さい。

45: ゆな [×]
2012-11-24 11:59:37

青の炎

46: アメ [×]
2012-12-08 10:05:29

レイン 1~9巻…とか

47: ゆりか((ええ。ふざけてませんwいたって本気ですw [×]
2012-12-08 10:09:57

山田悠介sの小説w
実に面白い!wwwwwwww

48: マシュマロ [×]
2012-12-08 12:10:57

キノの旅とか面白いです

49: みお [×]
2012-12-08 12:16:39

東野圭吾さん
ガリレオシリーズが見応えありますよ!

50: クロネ [×]
2012-12-08 12:39:56

俺はいつも
臨床心理学の本を読んでんで。


やし、
朱雀さんと話が合うかもしれんな★



51: 匿名 [×]
2012-12-08 21:07:58

神のみぞ知るセカイ

52: リリ [×]
2013-05-15 16:04:53

ん~…
カゲロウデイズ
悪ノ娘
終焉ノ栞
拝啓、貴方はボーカロイドを知っていますか?
青鬼
問題児が異世界からやってくるそうですよ?
とかですかねー♪なんかボカロばっかになりましたが(笑)カゲロウデイズは二巻が特に!です!

53:  [×]
2013-05-15 17:33:42

はがれん

54: アテネ [×]
2013-05-15 21:21:39

山田悠介さんの本で「スイッチを押すとき」っていうのおすすめですよ~!!!

私、本当に大好きです^^

55: 沖田総悟 [×]
2013-05-15 21:24:02

西尾維新のBOXシリーズが好きです

56: 匿名 [×]
2014-06-08 00:38:04

西尾維新の零崎、戯言シリーズ!!

(ちなみにDSで「戯言」って入力したい時は「たわごと」って打つと一発で出てきます。楽だよ♪
でもその小説での読み方は「ざれごと」なんだよー。
面白いのー。

57: ヘッズ [×]
2014-06-08 11:49:32

アメリカ人の書いた「ニンジャスレイ ヤー」という小説がお薦めドスエ

ニンジャとは、平安時代の日本をカラテ によって支配した半神的存在である。
し かし彼らはキンカク・テンプルで謎のハ ラキリ儀式を行い、歴史から姿を消した。
歴史は改竄され、隠蔽され、ニンジャの真実は忘れ去られる。
やがて世界を電子ネットワークが覆いつくし、サイバネ技術が普遍化した未来。
数千年の時を超えて復活した邪悪なるニンジャソウルが、突如、ネオサイタマの闇へと解き 放たれたのだ……!

ニンジャ抗争で妻子を殺されたサラリマ ン、フジキド・ケンジ。 彼自身も死の淵にあったそのとき、謎のニンジャソウル が憑依。 一命をとりとめたフジキドは 「ニンジャスレイヤー」……ニンジャを殺す者となり 復讐の戦いに身を投じる。

近未来都市ネオサイタマを舞台に、ニン ジャスレイヤーvsニンジャの死闘が始まっ た。

>物理書籍公式サイト
http://ninjaslayer.jp/
>公式ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/NJSLYR
>PV
http://m.youtube.com/watch?v=_D6YLsGd1bU&feature=relmfu
http://m.youtube.com/#/watch?v=qBEsDPHcucc
>アニメPV「カタナ・ソード・アンド・オイラン・ソーサリー」
http://m.youtube.com/watch?v=yV0kohOxpGk
>wiki
http://wikiwiki.jp/njslyr/

58: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-09 17:16:38

タラ・ダンカン
面白いですよ

59: ミステリちゃん [×]
2014-06-10 23:54:38

ミカグラ組曲 ←超面白いですよw

60:  [×]
2014-06-10 23:58:38

三島由紀夫、豊穣の海…

61: 通りすがりさん [×]
2014-06-11 15:26:18

渡辺淳一
愛の流刑地

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle