TOP > 個人用・練習用

真実部屋 *関係ある人にはある、無い人には無い* ま、取り敢えず入るべし?ww/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-03-17 12:50:55 

•sonix •變裁忌 •愛月 •譜太羽
•にぬ •舞美 •夢水 •あまのじゃく •バカにゃん
•ゆうか •いろは •名無し •匿名
•のちらん♪ •晩美
……………そして、むろ。

今名前あげた奴らw全員私が演じてましたw

何したかったんでしょーねw16人もキャラ持ってw

色んなキャラで色んなトピ行ったw
でもwwww本当の自分になれる場所は無かったw www居場所なんてw無かったw
16人も居るのにw本当の自分は居ないw
全部作り物wくだらないw

カミングアウトさよならの為に作ったトピw

書き込んでもw書き込まなくてもw全然OKw
あーwくだらないww

じゃあwさよならw
多分wもう二度とw会wえwなwいwwww

さよおおおおおおおおおおおおwならああああああああああああw
またーw会える日まーでーwふあーんとーwwwwwww


本当にさようならw


1: 樹姫 [×]
2012-03-17 13:25:17

晩美さん…いえ匿名さん
そうゆう意味だったんですね…?
私が言うのもおかしいですけど
居場所はなかったんですか?本当に
よく考えてくださいね…?

2: ヌヌ [×]
2012-03-17 14:34:20

えーと、私が会ったのは、むろとのちらんとsonixかな?w
でも私は他の名前でそれ以外の何人かに会った事がある。
ここにはそういう人も多いし、気にする事無いと思うけどなw
ま、気が向いたらまたおいで。
無理してまでいる事はないさw

3: 匿名 [×]
2012-03-17 15:01:55

わぉww
わざわざコメどうもねw

樹姫>
ほう?よく考えろと?ww
それでw「私達が居る」とでもw言うwつもりかな??wwwwww
それをw綺麗事って言うんだよwお嬢さん?wwwwww
まw良いわwどうでもwくだらないwww
マネージャーさんよw後はwみんなの事ww頼んだぞwwwwwじゃなw


ヌヌ>
相変わらずw優しいねwはははw違うんだww
そんな事をw気にしてwわざわざww逃げるんじゃw無いんだw
けじめwwだよw格好つけにw見えるかもwしらんけどww
もうねw迷惑wwかけたくw無いんだw
周りにもw自分にもw駄目だw
全部言い訳じゃんw何言ってんのww意味不明w私wちょっとwwはははwwww


たまにはwコメ返wするかもwしwれwなwいww
もちろんwコメがwあwれwばwのw話ww
さwよwなwらw

4: 樹姫 [×]
2012-03-17 15:13:22

言うつもりですよ?
綺麗事ですよ…そうです
まぁ自分が思ったとおりにしてください
では、さようなら

5: あると [×]
2012-03-17 15:18:40

16人…あるとさんは、30人位いるよ~w

6: ヌヌ [×]
2012-03-17 15:35:23

ヌヌさんも40位いるぞーw

7: ヌヌ [×]
2012-03-17 15:35:58

いや、あるとはもっといるだろ...w

8: あると [×]
2012-03-17 15:36:16

正確に数えたこと無いけどーw

9: あると [×]
2012-03-17 15:36:36

ΣΣΣ40!?

10: 匿名 [×]
2012-03-17 19:54:03

樹姫>
ああw好きにwさせてもらうさww
どうせw何言ってもw人間だからw言葉のパターンw決まってるしww
ケンカ売ってるwわけじゃないけどw
やっぱり僕はw君をww信wじwらwれwなwいwwwwwwwwwwwwww

あると>
別のとこでw何回かw見た事wあるよww
あるともwあるとらしき人もww

ヌヌ>
ヌヌのwキャラはw数えられる程しかw知らないなww
まぁw良いやwヌヌはw私にw元気をwくれたよww
励ましてwくれたしw話もw聞いてwくれたしww
感謝はwしてるよwwはははwwww


もうw手遅れw
あがいたwもがいたw助けを求めたw
それでwwww何かがww変わったのかよwww
全部w無駄なw努力でw
あーw大人になってもwみんなと話せたらなwとかw考えたけどw
俺w綺麗事並べたててw自己満足のためにしかw動いてwなかったww
理由もなくw生きてる私にw命をくれとw言う奴が居たww
無理wごめんwろくでもない命しかw持ってないやww
ああw遅いw遅かったんだw散々w待ったのにw待たされたのにww嘘だったんだw
信じたw私がw馬鹿だったww
思えばw失うwばかりでw何もw来てはwくれなかったww
夢遊病ww精神病w脅迫観念wwはははw
男性恐怖症w社会不安症wはははw

金欲w物欲w性欲w独占欲wwああw汚いww
無駄だよw僕も同じだw生まれた時からw汚れてたw
はははwはははははwwはははははははははははwwwwwwwwwwwwww

11: あると [×]
2012-03-17 20:47:03

私らも、むろって子に会ったよ!!w

12: ヌヌ [×]
2012-03-17 23:41:15

欲なんて人間の真相心理だけどなー...w

13: なーさん [×]
2012-03-17 23:46:13

むろって・・・私がコーラを買いに行った話を聞いてくれた人?

14: なーさん [×]
2012-03-17 23:48:42

むろさんとまた話したかったのになぁ・・・・。

15: なーさん [×]
2012-03-18 00:07:10

むろ>私いっつもバ.カみたいな話してばっかりだったけど
むろがうれしそーに聞いてくれて嬉しかった。あの時はありがとーw
二度会えないんじゃなくて、会いたくないなら無理してここにこなくてもいいんだけど
もし、またこれたら一緒に話そうねw
(コーラの話を聞いてくれた人だよね?!ちがったらすみません&
そうだとしてもバ.カがやるような話を聞かせてしまってすみませんでした・・・)

16:  [×]
2012-03-18 08:36:52

人間欲には勝て無ェよ…??
素直に成っちまった方が ずーっと楽だなw……

後な 汚れの無ェ人間が汚れる瞬間は 誰にも解んねェ物さw……
手前は自分を汚れてるとか言ったが 俺はそうは思わねェな
少なくとも未だ今はw……

行き成り悪ィな
余計な御世話って奴だなw……

17: 匿名 [×]
2012-03-18 10:28:45

あると>
そっかwじゃw迷惑かけたかもwしんねーなww
わりぃw

ヌヌ>
欲は真相真理かw誰かさんも言ってたなww
まったくヌヌはw面白い事w沢山w知ってるねww

なーさん>
怖いおっちゃんをかいくぐってコーラ買いに行ったのにコーラを爆発させちゃった話???
うんw聞いたwwSMの意味とかw話すとかw先生に言うとかw言うなとかw
なーさんw好きだよw頑張ってなwこれからもww

切>
そうかい?w汚れるんじゃないんだw汚されるんだw
人間はw汚しw汚され合ってw生きるんだw
いきなりでも大丈夫wコメさんきゅーなww
余計じゃないw考えさせられたよw

あの頃はw楽しかったなぁww
家のこととかw綺麗さっぱりw忘れさってw
浮かれてw毎日wチャット三昧ww
気付けばw家はw大変なことになっててw
家庭崩壊w学級崩壊w両親離婚w
ドメスティックバイオレンスwwwwwwww
君は一体w何がしたいのw構ってほしいならwそう言いやがれww
違うw違うんだw嫌だw嫌だ嫌だ嫌だwwww
違うんだよw怒るのはw図星?wはははw
もうw何言ってるかwわかんないやwはははw

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ttぼaaaaくtataはttいaaaatttきてttaてatいaaaaいtatataのtttttaかなwtttaaaa

簡単暗号wヒントはたぬきw

18:  [×]
2012-03-18 11:27:39

汚されんのか そりゃ大変だなw……

一理あるw……

生きてェなら生きる 生きたく無ェなら生き無ェ…それだけだろ??……
悩む必要なんざ無ェよ
ま、決めてから後悔すんなって話だw……

19: あると [×]
2012-03-18 11:28:23

迷惑かけられてないよ??全然!!(。・ω・。)ゞ

20: あると [×]
2012-03-18 11:28:56

切…(´・ω・)ニューン

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle